|
|
>杉内くんは今年はめちゃくちゃ強い
工藤と同じ、隔年病ですかね(笑)
いやでも、今年はカズミを越える感触があるんでしょう。
自身で「和己さん、いやカズミを超えます」と言いなおしたらしいですから
その責任は取ってもらわないと、です(笑)
>「もし多村とってたとして赤星とどっち使う?」
多分ですね、王さんがWBCで多村を使って(触れて?)から
惚れ込んだんだと思いますよ。
もしWBCが無かったら、このトレードは無かったと思います。
あの今岡だって、打点王取る前は名将ノムさんに冷遇されてたんですから。
やはり上司次第、環境次第で変わるんじゃないですか?
寺原だって、(交換で入った多村が活躍してるのを見て)
期するところはあったでしょう。。。
「ホークスのほうがお得なトレードだった」なんて言わせないピッチングはしたんで、
今度は交流戦で見たいですね。もちろんホークスvsベイで。
多村か赤星か、というのは比較がナンセンスじゃないかなぁ。と思うです。
どちらかと言えば多村は今岡いやむしろ金本と比較されるべき。
金本が本来のパフォーマンスを出せなくて6番とかに降格した時に
多村の凄みが出そうな感じです。
http://ここってスロ掲示板じゃぁ。。。。ゴホンゴホン
|
|