teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美乳

 投稿者:Ib6jt6CF様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時45分15秒
  Go! まんこ 今日だけ すんごい 巨乳

http://8617.teacup.com/20maruu/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! W86mXR4l

 投稿者:おっぱい オッパイ W86mXR4l  投稿日:2013年 6月23日(日)11時24分27秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8617.teacup.com/20maruu/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

かなーり

 投稿者:sugarメール  投稿日:2008年 5月24日(土)23時59分14秒
  濃い内容が書いてあるこのBBS・・・
ネットが普及し、どこからでも誰でもネットに上げた内容が見れるという昨今、
ちょっと、思ったことをこんなとこにそのまま書いてしまっていいのかということを
思ったりしておるんですな。

でもまあ、それを承知で書くってこともありかなと思うのですが。
ま、またかきこみますわ~

http://blog.goo.ne.jp/20maruu

 

うーん

 投稿者:sugarメール  投稿日:2007年12月16日(日)23時58分34秒
  ・・・とかいいつつ結局再開できないワタシです。
スミマセン・・・
年賀状作成をやっているのだけど、マック調子悪いっス。

http://blog.goo.ne.jp/20maruu

 

おおっ!待望の(?!)

 投稿者:Roco  投稿日:2007年11月24日(土)09時34分44秒
  おおーっ!!!
待望のsugarさんのサイトが遂に再開しましたねェ~♪
”おはつコメント”を早速、書込みさせて頂きました。

また、更新、楽しみにしていますね☆

http://ladonna.blog80.fc2.com/

 

やっぱりここは

 投稿者:sugarメール  投稿日:2007年11月20日(火)01時32分16秒
  BBSなので、戯言は別のトコにかくことにしてみようかと思います。
でも、なんか画像アップするのとかが難しい、というか慣れか?
フォトショップでテキトーに加工したりするほうが簡単に感じるんだけど・・・
いつまで続くかわからないけど、とりあえず、ココで↓

http://blog.goo.ne.jp/20maruu

 

またもや、奇遇だ!!

 投稿者:Roco  投稿日:2007年11月15日(木)23時44分58秒
  なんで、共通の趣味とかで知り合った人との
共通点をみつけるとこんなに嬉しいんだろうなぁ?

何を隠そう(別に隠してないけど)アタクシもゆずこしょう大好きです!
でもアタシはsugarさんみたいにイイやつじゃない。
スーパーとかで並んでるやつ。
それに味噌汁の底に入れると美味しいってのも知らなかった。
なんで、気付かなかったんだろう?
美味しそう~♪(今度、やってみます)
アタシはベーシックに、”うどん”とか、”鍋物”の時に使うくらい。
具沢山の豚汁。。。。。。。。ああ、よだれが出そうだ!
アタシも美味しいヤツ、また探してみます。

でも、ココ。なんかsugarさんのブログのコメント欄みたいになってきたなぁ。。。。
ブログやればいいのにィ~。
ああ、馴染めないんだっけ?(確かに、たまに、メンドーけどな。。。。)
アタシは杏子さん(バービー・杏子。好きだったんです。今も好きだ。)
のブログが始まったりして嬉しい。

今日も飲んでるのね。
ゴキゲンsugarさん。また、来るね♪

http://ladonna.blog80.fc2.com/

 

おいしいもの。

 投稿者:sugar  投稿日:2007年11月14日(水)23時41分43秒
  最近おいしくて毎日食べているもの。
ゆずこしょう。九州からクール便で取り寄せてます。
うまい! 香りがいい! 味噌汁の底にちょっと入れるとおいしくて、
毎日せっせと味噌汁をつくって2杯ぐらいは食べてます。
なぜかインスタントでそれやっても全然おいしくないのです。
なので味噌汁。具沢山にして豚汁風にするとカラダも温まってグーですわ。
あとねー小豆島のオリーブ。
すごくシンプルでフレッシュなお味。
マリネもしていないのですごくさっぱりしてるのです。
なんでもレストランフェアで卸す予定だったオリーブが、
急に相手方の都合でキャンセルになってネット販売されてたっていう・・・
ワタシ、一人で毎日これを食べてました。何回も買いました。
もうすぐ在庫がなくなります・・・
一般品でないのでもう出会えないかもしれないオリーブちゃん。
残りを大事に食べたいと思います・・・

ゆずこしょうは、今、手作りのシーズンらしく、
青柚子&青唐辛子のゆずこしょうと、黄柚子&赤唐辛子のゆずこしょうが
今朝販売され急いで買いました。
もう売り切れてる・・・すごい人気。
クール便で届くのがホント楽しみです♪

今チリワイン飲んでます。サンライズ。これもうまい。
でも明日はボジョレーだなあ。
今年はネットで頼んだので明日届くはず。
これも楽しみで~す☆☆
 

今年は

 投稿者:sugar  投稿日:2007年11月14日(水)23時30分19秒
  一回あきらめた資格に挑戦するといいと何かに書いてあったので
「そんなのあったっけ」と思ったらあった!のでやってみたのです~
7年前ぐらいに2回ぐらい受けて、面接なんかもあったりして。
そのときは面接でダメだったのでいったんはもうこんなのいいやと思ってたんだけど、
やってよかった。
仕事にもまあまあ役立つし、ま、スキルアップですな。
Rocoさんメッセージありがとね。
お酒飲めないんですね~。ワタシは飲まない生活なんて考えられないです。
ビール大好きワインも結構好き。シャンパンもいい感じ。
でも、ふと「やめようと思ったらやめられるのだろうか」と思ったわけです。
でも禁酒できたので、あーよかった。
ヘンなカンジだけど、これも自信になったっていうか・・・
今月は「自信週間」ですな(なんだそれ)
 

おめでとう!

 投稿者:Roco  投稿日:2007年11月11日(日)12時55分12秒
  おーす!
何に合格されたのか、知りませんが、
とにかく、おめでとう!
もう、単純におめでとう!
なんせ、合格したんだから、おめでとう!

(↑なんか、資格ってなると妙に斜に構える人が結構いて、
アタシ、アレ、ヤなんだよね。
試験があって、合格する。それだけだっちゅーに。。。。)


アタシは、お酒は飲まない。ってか、飲めないです。
sugarさんはよく、飲むのね。
適量(ってのがどの程度か、よく知らんが・・個人差もあるかな?)
で、楽しめたらいいんじゃないの?
今日は、お祝いに飲みましょう♪

がっかりしたことがあった?!
アタシもあったよ。
ガッカリした対象に腹が立つっていうか、
私は、もうその対象を小バカにしかできなくなったっつーのが、
私にとって、悲しいというか、残念なことだったわね。
クソ生意気なヤツになりそーで、コワイよ。
それこそ、アタシが嫌いな斜に構えるっつーの?

sugarさん、せっかくゴキゲンなのに、ブツクサ書いちゃったわ。
悪い、悪い!

でも、オメデトウ!

http://ladonna.blog80.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/12