teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですよ

 投稿者:aki  投稿日:2009年 2月27日(金)15時58分16秒
  最初の工事予定日から準備万端で雑誌とか全部どけてあるんですからっ!

ジャムおじさんっ!
 
 

いいねぇ。

 投稿者:たか  投稿日:2009年 2月26日(木)22時59分5秒
  そのころなら俺も参戦できるかな。

アキちゃんのお店も行かないとな。
 

今週末から

 投稿者:aki  投稿日:2009年 2月26日(木)09時30分45秒
  大阪に行くので3月の7日とか8日に飲みませんか?  

予定が合えば

 投稿者:aki  投稿日:2009年 2月19日(木)10時43分25秒
  今週はあたし予定がいっぱいなので
来週以降なら合わせます!
 

いろいろ

 投稿者:たか  投稿日:2009年 2月18日(水)04時51分18秒
  打ち上げ話し振っといてスイマセン。一番最後に胃腸炎の大当りを当てまして只今入院中でございやす。こんな機会にどう?俺抜きでみんなで集まって呑んでみては?  

まじでー!!

 投稿者:aki  投稿日:2009年 2月10日(火)09時24分59秒
  13日は延期ですね。
無理しちゃだめですよー
 

もー超!

 投稿者:たか  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時51分28秒
  はい。盲腸のようです。クスリでチラシてます。散らなかったら外科に行け!と言われました。  

おれもねー。

 投稿者:たか  投稿日:2009年 2月 6日(金)07時34分18秒
  ちょっと13日の金曜日はだめなかんじなんで。。。

まっきー20日でもいい?

というこいとで20日に打ち上げ兼、次どーっすっか飲み会やりましょー。

場所はどう?こないだアキちゃんが言ってたあの店で。

あの旧深川の隣。

八時半くらいのスタートで大丈夫?

時間は何時くらいにしましょうか?
 

打ち上げ

 投稿者:すみえ  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時59分25秒
  胃腸炎良くなりましたか!?
打ち上げは
私どちらかというと20日のほうがいいなぁ~^▽^


関係ない話だけど、
家のあつろうチャンが胃腸炎になりました。
しかもかおりんとあきちゃんがなったのとほぼ同じ日だったよ^o^;
原因菌は私か!?



ひろリン!
インフルエンザうつらないようにね☆
ご家族の方お大事に。
 

LIVE

 投稿者:まっきぃ  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時39分18秒
  お疲れ様でした。

あきちゃん、かおりん、大丈夫?早く良くなってね。
ウチは自分以外全員インフルエンザにやられちゃた・・・。
バカは風邪ひかないだけじゃなくて、インフルエンザもかかんないみたい。

打ち上げ、自分は13日が良いです。

BLUESWAGONのブログ、面白いよ→
http://blueswagon.exblog.jp/m2009-01-01/
(注・米林の借りパクは無しの方向でw)との事(笑)
 

レンタル掲示板
/10