teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/3464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

食器用洗剤など

 投稿者:ふとまる  投稿日:2017年 6月13日(火)14時25分46秒
  通報 返信・引用
  私は学生時代からずっとせっけん洗剤です。一番、ベタな、自然食品系のお店に置いてあるやつです。ずっとこれを使っていて、たまに合成洗剤使うと、とたんに手がしんどくなったりしてました。

脱ステしてからは、洗剤というより、水で手を濡らすのがマズイ感じなので、一切、水仕事は同居人にやってもらっています。

上等肉は効くように思います。かさぶたの張り具合が違います。
っていうか、「上等なもん食べた」という精神的満足感もあるのかも。
いつもいつも食べられる訳ではないですけどね。

私もストレスで悪化中です。2年ちょっと前の脱ステ直後の症状に似ていて、なんだか凹んでます。
これからの高湿度の季節が怖いですねー。
がんばりましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/3464 《前のページ | 次のページ》
/3464