teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 山本です。さま

 投稿者:山本です。  投稿日:2017年 9月30日(土)11時47分52秒
  通報 返信・引用
  佐藤健二さんへのお返事です。

> 普通の退院後の悪化が一番考えやすいです。今のまま頑張ってください。

ありがとうございます。佐藤先生には入院時お会いしたきりで退院時もご挨拶できず申し訳ありません。脱ステ脱保湿してから7年間、とにかく良く食べ、サッカーにテニスにと運動していたからか、乾燥がひどい時もありますがここまでの悪化はなかったのですが、悪化しだすど物凄いスピードで…10歳まで良かれと思い使っていた薬がこんなことになるなんて親として何とも言えない気持ちになります。でもまだまだ未来ある17歳。この入院をきっかけに将来やりたい事やなりたいものの幅が広がってほしいなぁと勝手に思っています。また東京で講演会や懇親会があれば参加したいと思っています。
あと今朝、佐藤先生の返信内容を伝えると
悪化って程悪化してへんで。と言ってました。私が心配しすぎみたいです(笑)子離れしなければ!
先生、とても忙しそうとききました。どうかお体にはお気をつけください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569