teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移転のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月29日(水)03時24分17秒
  こちらの掲示板は閉鎖いたしました。
新しい掲示板は下記URLになりますので、そちらに書き込みお願いします。

なお、書き込み不可能ですが、過去の書き込み内容は閲覧できます。

http://pksp.jp/mettle/?&m=80&o=4

 
 

hideさんへ

 投稿者:谷田  投稿日:2008年 8月25日(月)14時58分24秒
  次回の練習日は今週木曜日、大正スポーツセンターで17時半からです。社会人が多いため、19時頃からのスタートとなります。また何かあれば新しい方の掲示板に書き込みお願いします。  

hideさんへ

 投稿者:谷田  投稿日:2008年 8月25日(月)14時53分12秒
  初めまして。書き込みありがとうございます。この掲示板は旧掲示板です。新しいものはこちらです。http://pksp.jp/mettle/?&m=80&o=4
お手数ですがこちらに書き込みお願いします。
 

はじじめまして

 投稿者:hideメール  投稿日:2008年 8月22日(金)10時29分8秒
  小中高とバスケをやってました。
21歳です。
一度、参加したいのですが。
よろしければ
連絡お願いいたします。
 

書き込みありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:よしろー  投稿日:2008年 1月25日(金)12時04分17秒
  書き込みありがとうございます!そして遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)実はこの掲示板は旧掲示板なんです、新しいホムペはhttp://pksp.jp/mettle/ですので、このURLから入ったら女バスのホムペになるのでその中に男子のホムペもあります!一度チェックしてみてくださいウッシッシ俺はバンズでキャプテンしてますよしろーって言いますキラキラよろしくお願いします=325日は練習無いので新ホムペでチェックしてみてください!大体夕方の練習なら毎回七時くらいに集まって来てると思いますのでキラキラよろしくお願いします^o^待ってまーす交番  

練習に参加させてください!

 投稿者:NARUO  投稿日:2008年 1月12日(土)17時53分13秒
  はじめまして!
1月25日の練習に参加したいと思っているのですがよろしいでしょうか??
4年ほどブランクはありますが、高校までバスケをしていました。よろしくお願いしますします☆
 

初めまして!!!

 投稿者:高校生  投稿日:2007年12月27日(木)21時13分12秒
  質問なんですけど…
高校生でも練習に参加できますか???
あと初心者の方などはいますか???
 

返事遅くなりました

 投稿者:sisyou  投稿日:2007年12月17日(月)21時18分57秒
  24日に行かさせてもらいたいと思います。
そのときお金はいるのですか?
 

sisyouさんへ!

 投稿者:マネ  投稿日:2007年12月 4日(火)22時28分55秒
  失礼な事をお聞きしてすみません(>_<)
12月の練習日程です↓↓
6(木)17:30~21:00西成
8(土)17:30~21:00大正
12(水)17:30~21:00西成
15(土)17:30~21:00西成
19(水)17:30~21:00阿倍野
23(日)13:00~16:30阿倍野
24(祝)13:00~16:30西成
26(水)17:30~21:00西成
メンバーは皆社会人なので、集まるのが少し遅いです汗平日なら19時過ぎに、お越し頂いたらいいと思います!参加される時に書き込みして頂けると嬉しいです☆お待ちしてます(^O^)
 

男性です

 投稿者:sisyou  投稿日:2007年12月 4日(火)22時16分29秒
  経験はある程度はあります。  

レンタル掲示板
/42