teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったです

 投稿者:shoo  投稿日:2017年 6月18日(日)16時32分34秒
  はい。僕も最近、少し暇が出来たので
偶然、ラブライブの続編、サンシャインのラッピング電車を見掛けて。

「あれ、何だろう?」って思って

忙しいとそれで終わっちゃうけど
見る時間があったので。

ゆとりって大切ですね。

ホントに。


友情っていいなぁと
思い返していた所でした。

部活でがんばっている女の子のお話って
時代は変わっても
気持ちは同じなんですね
って
感激しました。


お返事ありがとうございます。
また、見つけたら書きまーす。
 
 

ラブライブ

 投稿者:ぶぶたん  投稿日:2017年 6月18日(日)13時18分59秒
  ラブライブ、かなり遅れてから見てみましたよー。
アニメあまり見ない人から「あのアニメ良かったよ」なる感想もらって、じゃあ見ようかなって思ってからも長かった(笑)
なんか古き良き時代も踏襲しつつ、良い感じのアニメでしたねえ。
(^-^)
またお勧めあったら書いて下さいね。
 

そういえば

 投稿者:Shoo  投稿日:2013年12月 9日(月)22時10分22秒
  ときめきメモリアル3が出たのは、今頃だったっけ。  

いつもご感想ありがとうございます。

 投稿者:shoo  投稿日:2012年 7月15日(日)21時14分7秒
  ずっと、お読み下さいまして誠にありがとうございます。

旧友って、ホントにいいですね。

僕は、それを早乙女くんの唄で思い出した、ので
evergreenをもう一度書いてみようかな、もしかしたら、この掲示板にまた
ご感想を頂けると嬉しいな、とか思って(笑)。

ありがとうございます。
 

31号の感想

 投稿者:ぶぶたん  投稿日:2012年 7月15日(日)19時38分26秒
  お久しぶりです。
復刊待ってました!♪
今回も大いに同感する文章が多く楽しく読みました。

最近高校の友達と集まったんですが、もうほんと20年ぶりくらいの親友達でした。
いやあ、旧友が集まってもあの当時のままだなと痛感しましたねえ。
その当時に戻れるというか。

それより早乙女好雄くんも歌ってたんですねえ。
女性が際立ったキャラクターソングが多く聞いていたのでちょっとびっくりです(笑)

続刊も楽しみにしています。
 

ラブプラス

 投稿者:shoo  投稿日:2010年 5月 9日(日)14時35分41秒
  アマゾンで安かったので
衝動買い(笑)
DSといっしょに。

ときメモじゃん(笑)
 

ご感想ありがとうございます

 投稿者:shoo  投稿日:2010年 5月 1日(土)10時00分55秒
  はい、時間ないですね。(笑)本当に。
何に使っているか解らないんですけど
多分、雑用が増えたんでしょうね。
そういう中で、ラブプラスのユーザーが一部で有名になっていると言う事は(笑)

それだけ、魅力的なのでしょうね、その方にとっては。

でも、リアルタイムものやネットワークものは
拘束されちゃうから
ちょっとできないなー
(笑)

やってみたい気もするけど。

ときめも4も、そうですね。
one of themになって。
でも、コアなユーザーだけで支持すればいいとも思います。
あまり好きでないひとが
あれこれ言うとまた、へんてこになっちゃうし(笑)

最近はそんな訳で、ケータイでyoutubeを眺めていたりします。
これだけ性能があるなら
ケータイでゲーム出来そうだけど。

なんて思いながら。

「こばと。」なんかを楽しんでたり(笑)。
 

感想

 投稿者:ぶぶたん  投稿日:2010年 4月27日(火)22時48分30秒
  ラブプラスの感想面白かったです。
「かつての「たまごっち」的な鬱陶しさ(笑)」
大いに共感して笑わせてもらいました。
リアルタイムものやネットゲーム等に疲れてる私がいるし(笑)

ほんと時間無いですよねえ。
遊びたいゲームが山積みです(^-^;
物がありすぎて、色々な話が「流れて」いくんでしょうね。
ときめも4も雑多な話の1つになっちゃったのかなと私は思ってます。

せっかく友達から借りて。
とりあえず遊んでみたいし。
ダウンロード購入もしてみようかと思っているのに!
ときめも4、借りてる物のオープニングしか見てません(´д`*)
いやはや~。
結構優先度高いのに、ときめもファンなのに、遊んでないんですなあ。
まあ、ぼちぼちと~♪
 

GW

 投稿者:shoo  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時26分24秒
  終りましたね。でも僕はまだ....ずっとGW(笑)  

GW

 投稿者:shoo  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時26分24秒
  終りましたね。でも僕はまだ....ずっとGW(笑)  

レンタル掲示板
/7