teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:EMANON  投稿日:2008年12月15日(月)19時35分50秒
  てすてす  
 

今回の反省

 投稿者:らしぞう  投稿日:2005年 8月20日(土)01時16分25秒
  怒涛の夏コミケが終わりました。

今回決まった場所が無いので会場でなかなか会うことが出来ず、連絡も取ることが出来ませんでした。
よって
落ち合う場所を決めておく
連絡先(携帯の連絡先)は2~3箇所必要
待ち合わせ場所に何か目立つものが欲しい
一目でわかるものがあればなぁ…

こんな希望です、その他にも気が付いたことがあれば書き込んでくださいね。
 

伝言板がわりに使う奴・・・

 投稿者:になぶらうんメール  投稿日:2005年 8月15日(月)22時19分29秒
  ども!すずめさん。らしぞうさん。子らしちゃん♪昨日はお疲れ様でした。
あの後まっすぐおうちに帰ってバタン・キュー(死語)でした。
買った本は、今日よりチマチマ読んでおります♪楽しい~(*^-^*)

せっかくお会いできたのに、下見も出来ず、スミマセンでした。
夏コミから冬コミって本当に早いんですよ~!
今度の冬コミオフ頑張りましょうネ!体力付けておきますわ!!
では~~~~(^-^)/
 

コミケの祭典

 投稿者:らしぞう  投稿日:2005年 8月14日(日)00時34分15秒
  いけないと思っていましたが、急に会場にいけることになりました。
待ち合わせは…
皆さんどこにいるの…
心細い、らしぞう親子
新撰組の隊服を着て探してます。
 

ただいま夏休み中♪

 投稿者:になぶらうんメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)13時50分54秒
  気がつけば、もう8月・・・早いですね。
夏コミも来週末にせまっているじゃぁ~ありゃ~せんか!
まだカタルグも買ってないし・・・なんであんなにブ厚くて高いんじゃ!
いる所は、ちみっとなのに・・・
今年も、予定通り2日目と3日目に行きます。
13日は新橋1泊です。汐留にある『うまい!』と噂の点心屋に行く予定です。
オフ会、どうします??
無計画に横浜なだれこみ??それもおもしろいかも←無責任(^_^;)""
それでは、また。
 

オフに向け密かに特訓中

 投稿者:すずめ  投稿日:2005年 5月10日(火)23時43分47秒
  前回は色々お騒がせしてすみませんでした。
お久しぶりです。すすめです。
年初めにお邪魔したきり、オニのように忙しくなってしまって。
すっかりご無沙汰してしまいました。

そんな訳で冬コミオフの下見も、すっかり止まったままでしたが、密かに特訓中なことがあります。
それは、休みの日の前の夜は、少しお酒を飲んでみているのです。
私はめちゃくちゃアルコールに弱くて、注射のときの消毒すら、赤くなってしまうほどで。
でも、友人曰く「赤くなるのなんて、へーきようー!飲んでるうちに飲めるようになるわようー!」とのこと。
でも、外で飲んで、気分が悪くなったりしたら、楽しいお酒も台無しなので、外では口にしなかったのですが、やっぱり、みんなと楽しくお酒が飲めたらいいなーと思いまして。
少ーしづつですが、一杯は気分よく飲めるようになれたらいいなーと。
でも、まだ飲めても小さいコップに半分飲むと、まかっかーのゆでダコ状態。ハズカシイ。そんな訳で特訓中です。

とさやんさん、お久しぶりです。
「愛知万博現地集合オフ♪」いいですねー!行きたーい!
しかし、お金なかったり、休みなかったりで、現実になりそうにありません…。
もし、集まるようなことがあったのでしたら、是非どんなだったか教えて下さいね!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:とさやん  投稿日:2005年 3月23日(水)18時25分44秒
  突然ですが。今「愛知万博現地集合オフ♪」
なんでど~だい?見たいな話が出てます(笑)。

愛知万博の中で集合して、一応一旦それぞれ
見たいパビリオンを見て、再び集合して
皆で夕食…みたいな風に。(しかし、棟梁以下
ベルギー館に直行ビールビール!ってパターンも
無きにしも非ず…ですが(笑))

時期的には、混まないゴールデンウィーク後~
夏休み前を何気に狙っております。

皆様のご意見も伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします♪
 

横浜 チャイナ・タウン

 投稿者:らしぞうメール  投稿日:2005年 2月14日(月)11時31分14秒
  横浜のチャイナタウン全般の年間行事および、年末年始の営業時間、料理、お店等が調べられます。

料理ですが、中国は広いので口に合う料理店を探すのに便利かも、です。
皆さんのご希望は、どの中国料理が宜しいのでしょうか?

今は春節真っ盛り、チャイナタウンは飾りもにぎやかによそ行きの顔をしています。
近々ロケハンにでも行ってきますね。

http://www.chinatown.or.jp/

 

有難うございます

 投稿者:らしぞうメール  投稿日:2005年 2月13日(日)10時11分7秒
  ゆきくまさん

らしぞうの至らぬところを補ってくださいまして有難うございます。出来ましたらどんどんご意見入れてくださいね。
いたら無すぎる幹事のらしぞうですので、みなさまの善意がたよりです。

横浜ですが、「関帝廟」新年は3時まで拝観できるそうですよ、詳細が書いてないので大雑把ですが、年越しの情報の一つにしてください。
いつもはここの周辺で、新年爆竹騒動が起きる場所です。また分かり次第書き込みいたします。
 

オフ会について

 投稿者:ゆきくまメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)21時27分33秒
  皆さん、こんにちは
あまり役に立ちませんが、幹事の一人としてお手伝いさせてもらっています。

オフ会ですが、話しが見えーん!と言う方もいるのではないかと思ってちょっとでしゃばりですが
説明させて下さい。

今年の年明けにチャットで話していて、猫♪さんが次の年末年始は横浜の港で汽笛を聞きながら迎えたい、できればオフ会にしてみんなで騒いで年越しできればいいねと。
それで私達もそれはいいやりましょうということになりました。

しかしいかんせん年が明けたばかり、鬼も笑いすぎて悶絶してしまいそうな先の話しです。
年末になっていきなりアタフタ相談してもだめよね、ということで夏コミケにあわせてそのための
準備オフ会をしようということになり、面倒な幹事をらしぞうさんが引き受けてくれることになりました。

そういうわけでコミケに来てその後参加できるよ、という人や、年越しは無理だけどみんなに会いたいという方はぜひ参加して下さい。
が、あくまでも年越しオフ会のために集まりますので、メインの話しは準備のことになるかと思います。
準備オフ会に猫♪さんが参加できるかも今の時点では全く不明です。

せっかくとさやんさんが作ってくれた専用BBSなので、ビッグサイトやお台場の周辺、横浜などで、値段が手ごろで酒もつまみも旨いなどという都合のいい店を知っている方がおりましたら、
どんどん書き込んで下さい。

らしさん、でしゃばってごめんなさい、
こんな感じのながれでしたよね、補足することがあったらお願いします。

それではまた、失礼しましたー。
 

レンタル掲示板
/2