teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A◯B48 おっぱい祭り! 6xGpLbtl

 投稿者:おっぱい オッパイ 6xGpLbtl  投稿日:2013年 6月23日(日)11時19分57秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8617.teacup.com/ezemi/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月19日(月)04時04分54秒
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 

すごいですねぇ

 投稿者:90年代の某ゼミ生メール  投稿日:2009年 1月21日(水)18時53分22秒
  ゼミ生の皆さん。 こんにちは

勝先生も 助教授だったのが 副学長になられたのですね・・おめでとうございます

なんかゼミの規模も当時とは 比べ物にならないくらい大きくなって

たまたま大学を調べるのに検索したら 懐かしいなと思い 投稿しました。 部外者です

みません。 今30過ぎて あのころもっといろんな意味で勉強して置けばよかったと

後悔していますがゼミ生の皆さんは まだ若いしいろんな意味で学業の社会勉強・遊びに

励んでください。
 

皆様有難うございました

 投稿者:E.K.  投稿日:2008年12月16日(火)01時33分4秒
編集済
  土曜日のOB会、色々有難うございました。OB係の安藤くん、高安さん、岡田くん、leoくん、3,4年生お疲れ様でした。
プレゼントを頂いたり、また電報!までいただいたり。皆さんにお会いできて嬉しかったです。それぞれ、充実しているようで頼もしく思いました。ビンゴで色紙しか当たらなかった人、すみません。

 香港から来た内藤くん、札幌、仙台、名古屋、広島、金沢・・・から来ていただいたOBの方々。感謝です。ボストンへ転勤される方、モスクワ、ブラジルへこれから出張する方々。気をつけて行っていらしてください。
 結婚された方、予定日近いパパ、ママなど。OB・OG、現役の皆さんがこれからも益々充実しますように。よいお年を。そしてまたお会いしましょう。
 

ありがとうございました。

 投稿者:内藤  投稿日:2008年12月15日(月)05時34分50秒
  6期の内藤です。土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
安藤君、たくさんの参加者の中大変だったと思いますが、どうもお疲れ様でした。

先輩方の下で、毎年後輩が育っていく姿を見るのはいいものですね。
これもひとえに、勝先生のおかげですね!

また来年参加のために来日しようと思います(笑)
先輩、再会できてよかったです!同期のみんな、元気そうで何よりでした!
4年生、社会人までまもなく。人が全て。頑張ってください。
3年生、前向きな就職活動応援しています!相談ならいつでもカモン!
2年生、勝ゼミの遺伝子を継いで、来年頼みます!

みんな香港に飲茶食べに遊びに来てくださいね!再見!!
 

昨日はお疲れさまでした。

 投稿者:OB会係  投稿日:2008年12月14日(日)16時19分53秒
  お忙しい中、たくさんの方々にお集まり頂き、本当にありがとうございました!
是非、来年の参加もよろしくお願いします。

2,3年後のOB会では、ゼミ生が現役含め100名を越す大規模なものになると思います(今年は70名でした)。
今後ますます、勝ゼミが盛り上がっていくことを願っています。

私も、来年からOBとして参加することになります。
また、皆様とお会いする際にはよろしくお願い致します。


10期 安藤 寛章
 

OB会について

 投稿者:OB会係  投稿日:2008年11月 8日(土)17時12分37秒
  場所
紫紺館(明治大学リバティー校舎近くです→http://www.meiji.ac.jp/koyuka/salsa/

時間
17:30 受付開始
18:00 開始
21:00 終了

会費は1万円を予定しております。
 

今年のOB会の日程です。

 投稿者:OB会係  投稿日:2008年10月 5日(日)23時26分29秒
  連絡ありがとうございます。
今年のOB会ですが、12月13日(土)を予定しております。
今年は勝悦子ゼミナール生誕10周年(また、先生は今年副学長に就任なされました)
ということでして、いつもとは少し違ったOB会になるのではと思います。
場所もいつもとは違う予定です。
また、ちょっとした記念品を作ろうとも思っています。
そのため、少々会費の方がいつもよりは高くなると思います。
申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

これから、OBの方達に連絡がいくと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

詳細が決まり次第、掲示板にも詳細を随時UPしていく予定です。
 

日程UP願います。

 投稿者:OBです。  投稿日:2008年 9月28日(日)03時17分26秒
  さてさて、OB会御担当者殿。今年もOB会12月頃かと思いますが、
日程はいつになりますでしょうか。
もしある程度確定しているようであれば、時間調整に入りたいと
思いますのでご教示願います。何卒よろしく。
 

OB・OGの方ありがとうございました

 投稿者:猿渡 身江子  投稿日:2007年12月17日(月)20時41分25秒
編集済
  先日はお忙しい中、お越しいただいてまことにありがとうございます!!!

ご多忙により来ていただけなかった先輩方も、電話に取り合っていただきありがとうございました。

連絡が遅くなったり、当日はマイクが壊れたりと不手際がいくつかありまして申し訳ありませんでした。

先輩方は皆様気さくで素敵な方ばかりで、就活の相談に乗っていただいたり
会社に入ってからの体験談など、
非常に楽しく、ためになる話を聞かせていただきまして、
勝ゼミのすばらしさを再認識いたしました。

来年は10周年ということなので、今年より大きな規模で行えるようにしたいと思っております。来年は今回来ていただいた先輩方も、お越しいただけなかった先輩方も是非お越しください。

そのほかにもお会いする機会があれば是非よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。

PS:お礼のBBS遅くなりまして申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/14