teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさん。

 投稿者:げんげん  投稿日:2005年12月17日(土)02時51分11秒
  戻ってくるのは、まだ先なんでしょ。
そして会社辞めるとか結婚するとか、大事な連絡に使われる「ときめきロマンス」ってどうなの?
 
 

帰郷

 投稿者:とーる  投稿日:2005年12月15日(木)02時50分11秒
  1月15日で会社を辞めることになった。
とりあえず北海道に帰るからよろしく!
 

「ネーベ」と「グリッツ」

 投稿者:げんげん  投稿日:2005年11月15日(火)02時23分3秒
  >かひ
「ネーベ」と「グリッツ」を見た。
丸みを帯びた赤いのは女性、角張った青い方は男性というのは、国籍に関係なく一目瞭然。
片手を上げた姿は、惑星探査機パイオニアに載せられた絵にもあるように、宇宙人にだって通用する普遍的な挨拶のポーズ。
オリンピックキャラクターとしてのコンセプトは完璧。
ポルトガル人のペドロ・アルブクエルクさんは間違っていない。

しかし、スケベそうな表情と「CIAO!」という安っぽいセリフはなんとかならないのか。
キャラクターだけを見ると、ちょっとオリンピックを連想しにくい。
http://photos1.blogger.com/img/213/1687/230/mascotes.jpg
 

ノエイン

 投稿者:げんげん  投稿日:2005年11月15日(火)02時16分58秒
  >とーる
おつかれさん。
まーは音信不通。
便りがないのは元気な証拠でしょう。
といっても、この10年「元気」なところを見たことがないけれど。

マジレスすると、↓これに携わっているみたいだ。出世したなあ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=425
 

ひさしぶり

 投稿者:とーる  投稿日:2005年11月13日(日)17時50分41秒
  先週は結婚式の為、久しぶりに帰郷し、一週間滞在していた。
地元は仲間がたくさんいていいものだとつくづく思ったよ。
正月も帰るから相手してね!

まーはどこに行った?
 

これはちょっと・・・

 投稿者:かひ  投稿日:2005年11月12日(土)09時58分55秒
  http://www.joc.or.jp/torino/news/newsmain.asp?ID=0000000609&yyyy=2004
ちょいとこいつを見ていただきたい。
いくらなんでもこれは悲しすぎる(ー_ー;)
キャラで大会するわけではないのはわかるけどさ~
 

nanoは良い

 投稿者:げんげん  投稿日:2005年 9月25日(日)23時09分55秒
  iPod nanoは完成度が高い。おすすめ。
しかし何故「ときめき」に参加しているメンバーには、iPodユーザが居ないのか。
今どき、中学生でもiPod持ってるよ、ホント。

iPodを使っている中高生は、MDユーザのお友達に対し優越感を持てるんだろうなあ。
ちょっと心配。
 

最近

 投稿者:かひ  投稿日:2005年 9月17日(土)22時57分16秒
  音信が途絶えがち
時間がないわけではないんだけどね~

ipodnanoが出たね~
日本市場を飲み込みまくりだね。
俺には関係が薄いがね(笑)
 

沈まなかったか

 投稿者:げんげん  投稿日:2005年 7月25日(月)23時14分3秒
  その大会はニュースで見たぞ。
メカニズムのないイカダに「メカニカル」を持ってくるところがオツだね。
 

いかだ

 投稿者:かひメール  投稿日:2005年 7月14日(木)23時48分55秒
  日曜日にイカダ下り大会とやらに会社ぐるみで出る。
イカダを制作しているのだがやたらと時間がかかる代物になってしまった。
タイトルはメカニカルです

韓流カレンダーは寝室に置いています。
とっても重宝しているよ
 

レンタル掲示板
/9