teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山王戦

 投稿者:ロケット天秤坊主行き  投稿日:2010年 7月26日(月)18時08分42秒
  この3年間、毎年の試験全部が山王戦だわ。
「負けたことが財産になる」この言葉、信じられなくなっております。負けっぱなしですもの。

ところで管理人さんは今年の夏はもう帰省せず?次は例の新郎も交えて飲みたくね?この前はやじに忙しくてあまり話せなかったしね。
 
 

もうちょい

 投稿者:管理人…だった気がする  投稿日:2010年 7月25日(日)02時48分7秒
  がんばってほしかったけどね。
ま、きっと山王戦のあとの試合みたいなもんだったんだよ。
海城戦でやりきったと。

俺もテストのヤマはこえたから、スラダン読みたくなってきた。
 

も~~

 投稿者:ロケット天秤坊主行き  投稿日:2010年 7月23日(金)13時49分2秒
  紅葉川が修徳にコールド負け。
どんだけ上には上がいるんだっつの。
そりゃ安仁屋も高校野球やりたくなくなるっつの。

期末テストもどうせ自分より上の人だらけなんだろうよ。
ルーキーズでも読もうかしら。
 

乱打戦。

 投稿者:管理人…だった気がする  投稿日:2010年 7月22日(木)01時23分23秒
  って書かれてた。
コールド負け直前であそこまで追い上げたのはすごかったけどね~。
最後ピッチャーいなかったんかな。
ま、見に行ってたらなかなか感動するゲームだったかも。

高校球児とかまぶし過ぎて見れんだろうな。
こちとら試験前で授業もない身なんで、昼間寝てて夜バイトっていうお日様を見ない生活だからね~。

明日試験なんやっけ?がんばれ~。
 

紅葉川強し。

 投稿者:ロケット天秤坊主行き  投稿日:2010年 7月21日(水)12時42分22秒
  残念ながら負けちゃったね。

見に行けず、そして授業にも出れず。そう、寝坊しちまいました。
青春まっただ中の選手たちとくらべ、私の生活はどんよりしてますわ。

寝起きのベランダでの一服のうまさに幸せをかみしめているようでは、いけないですね。
 

ベスト16

 投稿者:管理人…だった気がする  投稿日:2010年 7月20日(火)11時46分57秒
  までくるとそうそうたる顔ぶれだよね。
この中にいていいんですか、みたいな。

紅葉川もすごいね。
なんか練習試合とかやった気もするけど。
まさかベスト8をかけたカードになるとは。
どーすんのー?行くのー?
 

対戦相手

 投稿者:ロケット天秤坊主行き  投稿日:2010年 7月19日(月)12時03分19秒
  紅葉川に決まったみたいね。ここにきて1-0で勝つとかすごいわ。第1回戦ですら、ひりつく勝負でしびれたのに(単なる貧打同士という突っ込みはなしで)、それをベスト16をかけてできるなんて、ただただうらやましいね。

海城vs紅葉川のベスト8をかけた戦いか~。勢力図も変わるもんですな。
 

意外に

 投稿者:管理人…だった気がする  投稿日:2010年 7月19日(月)03時37分32秒
  気づきそうなもんやけどね。
現に同時に二人気づいてるし笑
明日、試合の結果を知って…ってとこかな。

苦情が来たら土下座でもしますわ。
 

うむ。

 投稿者:ロケット天秤坊主行き  投稿日:2010年 7月19日(月)03時33分40秒
  管理人さまの判断にお任せいたします。

次に気付くのが誰か、楽しみでございますな。
 

ま。

 投稿者:管理人…だった気がする  投稿日:2010年 7月19日(月)03時30分45秒
  少しだけ待ってから変えてみようかな笑

新郎はもともとこれがあること自体知らないと思うけど。
KJもまたしかり。
 

レンタル掲示板
/9