teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ今日ですね

 投稿者:かっちょん  投稿日:2012年 2月11日(土)14時59分39秒
  ひさしぶりの飲み会ですね。
自分は1次会参加できないけど
みなさんで楽しいひとときを。
 
 

西やんから

 投稿者:だっちょん  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時50分54秒
  ここもほとんど書かれていないから、見ている人もあまりいないんだろうけど、書いてみようかね。
西やんからmixiに書き込みがありました。
以下その内容です。

長ちんから年賀状で「みんなと集まって飲みたい」旨の要望がありました。
自分もみなさんに久しく会っていないので、集まりたいと思っています。
日程は、まずは長ちんの都合を聞いてから調整したいと思いますが、
今のところ、1月か2月の土日あたりで考えています。
まずは、第一報まで。

これ見ている人がまだいたら、連絡くださいな。
 

お泊り会日程変更

 投稿者:モンコ  投稿日:2010年 7月21日(水)21時26分32秒
  参加者が少ないため日程を変更したいと思います。

記 2010年8月14(土)~15日(日)中野区少年常葉自然の家

※この日も貸切です。
 

梅雨明け間近?

 投稿者:コイコ  投稿日:2010年 7月16日(金)22時44分24秒
  メールいただきましてありがとうございました。>だっちょんさん
超久しぶりに書き込みます.みなさんお元気でしょうか.
残念ながら今年も伺えませんが、みなさん楽しんで来てくださいね!
おまけに地元小学校は今年から30日から登校です.
みなさんが行かれているときには宿題を必死に片付けていると
思われます...
 

2010夏 お泊り会企画

 投稿者:モンコ  投稿日:2010年 7月12日(月)21時11分34秒
編集済
  ご無沙汰してます。
今年の夏の終わりにお泊り会を予定します。
記 2010年8月28日(土)~29日(日)中野区少年常葉自然の家

夏の思い出に是非、皆様の参加をお待ちしています。
 

久しぶりに…

 投稿者:だっちょん  投稿日:2010年 1月23日(土)00時20分53秒
   こちらにも書き込まないと…
 今日(あ、もう昨日だ)は所沢でエガチョンとかっちょんと美由紀ちゃんと楽しく飲みました。人数が少なかったのが残念だったけど、また大きなクラス会を近々やりたいね。ネタもあるし(笑)
 

楽しかったです

 投稿者:コイコ  投稿日:2008年 8月31日(日)10時27分43秒
  参加されたみなさん、昨日はお会いできてうれしかったです。
だっちょん、いろいろどうもありがとう。
ひさしぶりにゆっくりまったり楽しく飲みました。(^^)
 

夏休み飲み会終了

 投稿者:モンコ  投稿日:2008年 8月31日(日)00時49分27秒
  だっちょんさん企画からの幹事ありがとうどざいました。
二次会会場からの野方組みは何とか最終電車に乗車できました。
楽しい一日でした。
キムコさん遠方からの参加ありがとうございました。
 

念のため…

 投稿者:だっちょん  投稿日:2008年 8月30日(土)16時44分39秒
   今日参加される方、18:50に田無駅集合です。北口の代助家でやります。店の番号は0424515388です。ではでは後ほど(^_^)/  

飲み会

 投稿者:だっちょん  投稿日:2008年 8月 2日(土)03時26分39秒
   8月23日か30日に飲み会を開きたいと思います。
 場所は田無かそれより所沢方面で。
 時間は…18時からか19時からか、皆さんの都合しだいということで。

 参加の書き込みお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/11