teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと弄った

 投稿者:希羅  投稿日:2011年 3月21日(月)19時08分17秒
  ウチみたいなド僻地、一体どんだけ見てる方がおられるか皆目見当も付かんけど、何もやらねーよりは幾許かマシかと…。


【献血及び募金について】
ぽちっとな
差し当たって私が持ってる情報ソースで、最も確実性・信憑性の高いところを掲出します(但し大人の事情でぐぐる先生です&何やら訊かれるモヨリ)。
募金方法など詳細はリンク辿ってください。E-Payやクレカ決済、郵便振替などがあるモヨリ。
献血に関しては禁則事項があるんで必ず事前確認を。
それと血液はいわゆる“賞味期限”が短いんで、場合によっては時期をずらして欲しいといわれる事もありますので…。
 
 

管理保守

 投稿者:希羅@口内炎炸裂中orz  投稿日:2007年12月16日(日)03時41分39秒
  タバコは辞めて(<実態は「またハラキリしたいのか?」と笑顔で脅されれ心底gkbrした結果(ぉ)煙のよーな存在感は相変わらずの管理です。

何でもこの板は一定期間内真紀子じゃない!カキコが無いと全レスの末文に邪魔くさ~い広告が付くとか。
で、カキコすると広告は消えるんだそーな。

要するにこのカキコは“保守”ってヤツです。
然るに内容は無いようあうち、投稿内容そのもんに意味はありません(爆

>近況@猛毒注意
本来はMASSAGEとか履歴でやる事なんで反転しますわ。


実は自主退職包囲網を敷かれてます(爆)。
どっかの企業で地下倉庫に押し込められて「そこで一日ヒキコモっててね(はぁと)」って業務命令を出し、精神的に追い込んで自主的に辞めさせるリストラ法。
正にそんな扱いっス(失笑)。
わしの被害妄想ならいーのだが、仕事量が契約時間に見合わん程度は少ないのは事実。一方でお隣りに座ってる方は仕事で圧殺寸前になってますんで。
加えて風邪を引いただけで(そりゃ持病の性質上、人より長引いちゃうんだけどさorz)腫れ物扱いをされ、正直うんざりクサクサしてます。

病気云々に関しては折を見て毒を吐くとして。
主旨はこの“うんざりクサクサ”の原因、別の原因も絡んでた件。
ぶっちゃけてしまうと、ネット俗語で「スイーツ(笑)」って呼ばれるよーな連中が職場で幅を利かせてる事っス。

彼女らを見るにつけ「スイーツ」とは良く言ったモノ、と。
語源は全く違うんだが、言い得て妙だと思うっス(苦笑)。
連中の甘さを例えるなら、井○屋の小豆缶に“加水”をせず、水の代わりにグラニュー糖を加えて煮立てちゃったお汁粉モドキよりも尚甘いのだ。
色んな意味で甘過ぎて、かなり食中り気味。胸焼けが酷い証拠に胃薬が手離せない。
で、最近はまた甘っちょろい妄言や集り発言を抜かさぬかと、スイーツが寄って来る度にガンを飛ばしてしまうのだが…。

ガン飛ばしがどーのって話になった処でWねたを1つ。
過日、マリーメイア軍制服(半ズボンのアレ)を着て真ん中に陣取り、思っっ切りガンを飛ばしておられるヒイロ様がジャケットを飾るリマスター版EWのパッケージを確認しますた。

…流石はヘタレの皮を被ったド外道だ(注:誉め言葉ですw)。

村瀬氏がヒイロだけ悪人面で描くよーになった経緯はよー知らんけど、映画版DVDのジャケットも相当な悪人面だった筈。尤も映画版はまだ買ってないんでうろ覚えですが(ぉ
どの道、粗筋知らない人があのジャケットを見たら、絶対真ん中のヒイロがラスボスで、他の連中が手下だと思うぞ(爆
 

もう(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)としか...

 投稿者:希羅@管理のようなもの  投稿日:2006年 2月25日(土)17時59分21秒
  …管理はデブリ取っ払ってりゃ良いってもんでも(tbs


>まぐかっぷ様
お返事が大っっっっっっ変、遅くなりまして…もはやお詫びの言葉もございません。
管理なのか何なのか良く判らん煙でございます。

>Fly high
不完全極まり無いのに(汗)気に入って下さり光栄ですv
コレはいわゆる“鎧闘神戦記”のようなものなのですが、根幹というかねたの引き出し処は全く違っているとかいないとか(苦笑)。
当初は元ねたであるカードダスの設定や某少年誌で連載していたものを忠実に踏襲しつつ味付けをしようかとも思ったのですが、
序盤部分を出した時点でイチニのみならずGWというジャンル全般でかなりポピュラーというかお約束の設定になっていたので、
逆に余所様にはあまりなかろうという設定や路線(でっち上げやこじ付けともいいますが:苦笑)で行こうとした挙げ句、果た
してこの先造り手の思惑どおり進んでくれるのか全く見えなくなっているという嫌なスパイラルに陥っているのが現状です。
始めの頃は「紙にして100p前後」でケリを着けるつもりだった筈なのに、如何したものか全く終わりが見えない…と。
白状してしまうと現時点で掲出している分だけでも、ゆうに1冊分を越えています(汗)。

結論から組み立て、始めに組んだ結論に至るよう色々弄ったりそれらしい設定を設けるという学生時代ならではの手法を取って
いるので、果たして結論に至るまで何年掛かるか知れたものではないのですが、生暖かい眼差しで見守ってやっていただければ
幸いです。
(一応、オチと思しき部分は考えていますので…。)


>膨大
今となってはサイトの基本構造(例えば何処が如何繋がっているかとか)を完全に把握しきれておりません<マテ。
一時期正真正銘のニートをやっていた頃、狂ったように更新していた時期がありまして、現在のデータ量はその時の名残でもあ
ります。
体力もまだ幾許かマシだった頃なので、集中して長時間の作業にも耐えられたのでしょうが…流石にこの歳になると集中力が続
かないというのが本音でして(苦笑)。
お陰で最近はすっかり悪い大人というか怠惰な人間に堕落し、何か思い付いても作業まで至れないという体たらくではあります
が、ぼちぼち落ち着いて作業が取れる時間を捻り出せるよう精進したいと思うこの頃です。
恐らく梅雨明け頃から以前のペーストはいえないものの、多少の時間は取れると思いますので。


季節の変わり目であり、年度末という忙しい季節にもなってまいりました。
体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれもご自愛ください。

4ヶ月も放置した挙げ句の乱文乱筆、大変失礼致しました。
 

お気になさらずに。

 投稿者:まぐかっぷ  投稿日:2005年10月25日(火)20時15分45秒
  こんにちは。希羅さま。
おひさしぶりな、まぐかっぷです。

お返事の件ですが、そんなにお気になさらないでください。
やっぱり、人にはそれぞれの都合と言うものがありますし、基本的に私は能天気なタイプなので、ぜんぜん大丈夫ですよ。
お返事をいただけただけでも、嬉しいです。

シリーズモノでは、女の子でファンタジーな「Fly high」がお気に入りです。
基本的に↑なネタが好きなんです。
時々読み返したりして、1人でほくそ笑んでいたりします。(←アブナイ人)

私はネタとかは思いつくけれど、形に出来ない事ばかりなので、このサイトの膨大さを目の当たりにすると、本当に尊敬します。
今はお一人で管理されているということで、あまり無理なさらないでください。
お体を一番に考えて、のんびりとなさることは、決して悪くないことだと思いますから。

ではでは、今回も乱文でしたがこの辺で失礼します。、

追伸
胃腸に来る風邪ですか。
今はまだ大丈夫ですが、気をつけたいと思います。
希羅さまも、気をつけてください。
ありがとうございました。
 

唯ひたすら<(_ _;;;;)>

 投稿者:希羅@ダメ管理  投稿日:2005年10月16日(日)14時47分38秒
  …遅延は毎度だが2ヵ月半の放置は流石に管理失格だろ、自分orz

>まぐかっぷ様
初めまして…というか寧ろ↓ですね(冷汗)。
ROMっていたにも関わらずレスが遅くなり、大変申し訳ございませんでした(油汗)。
改めて、昨今特に心身虚弱が疑われて久しい、大バカ管理でございます。

>シリーズモノ
先ずは気に入ってくださり、ありがとうございますw
全ての話においてある程度性格を一貫させるのが二次創作の前提とは理解しつつも、それで
は面白くないという文字屋の悪い癖で色んなイチニが存在しておる訳ですが、いかがなもの
なのでしょうか?
専門・非専門を問わず様々な分野の書籍、場合によっては最新の新聞記事や論文、専門のサ
イトを参考にしつつ、話を膨らませようとしているものの風呂敷が広がり過ぎているのが実
態です(苦笑)。
何とは言及しませんが、作業が遅いが故に本尊設定に出し抜かれてしまった箇所もあったり
します(尤もベクトルや情報ソースは全然違いますけど:失笑)。
実は活動当初から作成と同時進行で設定を組むスタンスを取り続けている為、久しく放置す
ると自分で組んだ設定を忘れる>初めから読み直し、というダメっ振りが露呈される作業
だったりもします。
話に一貫性を持たせる為に、最低限のメモを付けるようになったのは極最近の事です(汗)。
去年放出したanalog補填も終わりましたので、ぼちぼちと動かしていこうと思っている処で
すので、どうか生暖かい眼差しで見守ってやってくださいませ。

>リンク切れ報告
ご報告、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
原因は恐らく、大量のデータ移行の際に何度か接続が切れてしまい、アップロードに失敗し
ていた事に気付かぬまま放置した事と思われます。
(要は更新直後に全データの動作確認作業を怠ったとも…ごほごほ)
中には同時進行で編集していたデータを上げていた箇所もあり、見苦しい有様を露呈し申し
訳ない限りです。
かつては2人体制で作業していたのですが、現在は単独での作業となっており、今後もしば
しばこのような失態が起こるかと思います。
その際は如何か今回のようにご一報いただければ幸いです。
(至らぬ管理で申し訳ありません。汗)

今の仕事はなかなか自分の時間を造るのが難しいというのが現状ですが、少しずつ更新して
いきたいと考えております。
つきましてはお時間がある時にでも、覗いてやっていただければ幸いです。

乱文乱筆、失礼いたしました。


>追伸
胃腸にくる風邪が流行っております。
まぐかっぷ様もどうかご自愛ください。
 

こんにちは。

 投稿者:まぐかっぷ  投稿日:2005年 8月11日(木)22時57分36秒
  はじめまして、こんにちは。HN:まぐかっぷといいます。
(もしかしたらはじめましてじゃない可能性があるのですが、久しぶりにお邪魔させていただいた為、私が以前書き込みしていたかどうかがわかりません。もし初めてではなかったら、『はじめまして』などという挨拶をしてしまい、すみません)

まだすべて読ませていただいたわけではないのですが、希羅さまの書く小説が面白くて好きです。特にシリーズ物は、設定も細かくて、すごいの一言です!

ところで、小説を読んでいるときに気づいたのですが、リンクはあるのにページがないというものが多数あったのです。もちろん罰当たりシリーズ以外のものです。
あれは故意にしていらっしゃること(隠しページ)なのでしょうか?(結構気になるところで切れているものがいくつかあったもので・・・)
教えてください。お願いします。(無論、隠しページならば頑張って探したいと思います!)

希羅さまは体調を崩されることが多いようで、とても心配です。体調を一番に考えて、あまり頑張り過ぎないようにしてください。

ではでは、まとまりのない乱文でしたが、今回はこの辺で失礼させていただきます。
 

業務連絡

 投稿者:希羅  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時24分24秒
  下記に付いてはベッと対応済みっス。
ついてはメール鯖の確認をお願いします。
 

大阪お疲れさまでした

 投稿者:shizuメール  投稿日:2004年 8月23日(月)23時56分45秒
  昨日は、大阪襲撃(字が違う)ご苦労様でした。
お疲れのところお邪魔しました。
12時半の時点で売り切れなんてネットというのは侮れませんね・・。
全国規模の恐ろしさを知った気がしました。
それにしても興味のない場合は全く意味のない本いきなり押しつけて申し訳ありません。
ジャンル的には人をあまり選ばないので良いかなと・・。
お土産ももっと地元特色を出せばいいのでしょうが何しろ嫌われる食べ物土産ナンバーワンのういろうですからね・・。
あとは、賞味期限の日付が少ないきよめ餅とかくらいで特色ある全国規模のポッキーシリーズなど赤味噌味・・
何しろ味の濃いものが多いので人をよく選びます。
いっそのことマニアックで夜のウナギパイVSOP(それは静岡の浜松土産・・)人気土産赤福(それは三重の伊勢土産・・)とかにすればよかったのでしょうが・・。
でもご本人さんに初めてお会いできて嬉しかったです。
ネットとご本人さんというのは、全く印象が分からないので初めてお会いしてなんて綺麗で
スタイルのいい人なんでしょうと良い意味で予想を裏切られた形です。(日本語をもっと学べ)
東京はやはりこちらからは遠いし、仕事の都合上なかなか時間がとれないと言うことで今度出撃される方には参加できませんが、これからもがんばって下さい。
そして何よりもご健康を維持されることを願っております。
 

希羅

 投稿者:RES  投稿日:2004年 7月10日(土)01時15分58秒
  すっかり遅くなってしまった(焦)。

>さえ様
改めましてこんばんは、希羅@ダメ管理煙です。
ネット落ちによるレス遅延、重ねてお詫びいたします(平謝)。

>陸
以前のレスの通り、納品が何時かという保証をし兼ねる処が不徳というかダメダメというべき点ですが、確かに承りました♪
さえ様の仰る通り、曲の世界観は重たい事極まりないんですが、取り方によっては兆しくらいは取れますし、方法如何によっては何とかなる…かと<をい。
特にあの頃のあゆは荒んでるというか、妙に絶望的な曲調が多いですからね(苦笑)。逆に彼女が持つバックヤードなどを各方面から聞きかじるに、あの頃のあゆを語るには3rdのタイトルトラックでもある“Duty”などに代表される“暗い曲”は避けられないようですが。

何はともあれ、彼女の曲を引用しては見事スベってる身の上。
果たしてさえ様に納得して頂けるモノを上げられるか不安は残りますが、少しでもあの世界観に近付けるよう精進します(滝汗)。
 

お言葉に甘えまして

 投稿者:さえ  投稿日:2004年 7月 3日(土)00時46分2秒
  こんばんは、さえです。
改めまして、37500hitのリクエストをさせていただきにまいりました。

浜崎あゆみ嬢のアルバム「Duty」より同タイトルの「Duty」という曲をイメージでお願いできればと思います。
このアルバムが出た頃、曲のサビの部分を聞いて何となくデュオの感情っぽいなーと思っていた事があったので・・・。←些か夢を見すぎ

曲の世界観は、何となく重い気がするのですが(可能であれば)2人に明るい兆しが見える感じであれば嬉しいなと思っております。

難しいようでしたら、また別のリクを考えさせていただきますので、おっしゃって下さいね。

>かめ様
 こちらこそ、何だか一歩早く書き込んでしまって恐縮です。(^^;
 どうぞ、お気になさらないで下さい。
 

レンタル掲示板
/11