teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


待ちにまった

 投稿者:こーの  投稿日:2009年 3月14日(土)18時56分10秒
  4/19(日)コンペ決定だそうです。
幹事さん。よろしくお願いします。
参加しますよ~
 
 

行ってきました

 投稿者:こーの  投稿日:2008年12月28日(日)22時36分41秒
  久しぶり(18年ぶり?)の高校です。校舎の色が赤っぽくなっているのが第一印象。
まずは田内先生に挨拶。熱い先生でしたよ。
試合は息子のチームが、A・B共勝ちました。途中、雪が降りあまりにも寒かったので食堂へ。
おばちゃんと昔話をしながら、チキンカレーと素うどんを。うまかったです。
マネージャーからも、食堂がおいしくなりましたという情報を得てましたので。その通りでした。
おばちゃんの息子さんも10期生なんだそうです。
僕は1期なんです。あぁ1期の人は色々活躍されてますねぇ。僕はしてませんが~という会話が!
後は、教室全てに空調が導入されてました。今時の高校生はいい環境で勉強してますね。
ちょっと気になったんですが、ラグビー部なくなったのかなぁ。ゴールが無くなってました。
運動場の回りの木々も大きくなり歴史を感じた1日でした。
 

高校サッカー部

 投稿者:こーの  投稿日:2008年12月20日(土)00時18分34秒
  高校のサッカー部に大阪高体連の部長さんが赴任されたのでしょうか?
田内先生とか。強くなればいいのですが~
http://www.osaka-fa.jp/kotairen/image/H20/H20shinjin.pdf

息子の高校が、27日に金剛と練習試合を金剛高校でするらしいです。
見に行こうかなぁ~。単なる親バカですなぁ
 

GAMBAはがんばった!

 投稿者:こーの  投稿日:2008年12月19日(金)00時21分3秒
  tuttun、ええねぇ。体重変わらんというのは、オッサン達にとってはある意味イヤミやで~(^^)
KURAさんも変わらんと言うてましたけどねぇ。まだまだ成長しつづけているのでうらやましいです。高校の時のダイエットのリバウンドが今でも続いているのか!?

ガンバの試合はライブで見れなかったので、スポーツニュースのはしごです。
週末のスーパーサッカーとヤベッチFCまで、今週はずっとACLにどっぷりですわ。
結局毎年のように、ヨーロッパと南米のチャンピオン同士の決勝戦になりました。
Cロナウドは凄いですわ。スパイクもねぇ。
GAMBAは、3位決定戦も頑張って欲しいもんです。
 

ご心配なく!

 投稿者:tuttun  投稿日:2008年12月18日(木)20時45分16秒
  もっぱらビールとアテの生活で、体重は高校当時と変わらん60㎏ですよ(^^) やっぱ間食(おやつ)を全然食べへんのがいいんかなぁ。 FIFAクラブWカップ、さんまさんの言う通り、ガンバの頑張りもいいけど、華麗なるロナウドのプレイ観れる方がいいんやけどねっ(^^)  

おらん!

 投稿者:こーの  投稿日:2008年12月18日(木)00時14分22秒
  tuttunさん。ご無沙汰です。単身赴任はいかが~。飲みすぎでメタボになってませんか?
わてはやっと80Kg台になりました。でも、年末年始は必ず増えるので、今のうち痩せる努力を!

関根くんはおらんで!だから消えて頂きました~。
もう2008年終わりですねぇ~
今年も早かったわ~っておさんやからしゃーないんでしょうか?
 

関根くんはどこいったん?

 投稿者:tuttun  投稿日:2008年12月17日(水)21時07分3秒
  寂しい単身赴任中のtuttunです。 先月富田林に帰った時に狭山のドンキでランニング中?のKURAさんに会いました。 中井先生にバツとして走られされてたんかなぁ・・・(^^) ところで「関根くん」ってサッカー部におったっけぇ???  

GAMBAのがんばり

 投稿者:こーの  投稿日:2008年12月15日(月)00時33分26秒
  ガンバが頑張りました~。
次はマンUです。去年はレッズが世界の?壁に敗れましたが、今年はどうなるのが楽しみです。
Cロナウドの怪我がちょっと心配ですが、来週の試合を楽しみにしてます~。

まついさん。
良かったですね。ついでにパソコンも変えると早くなるのかも~
 

久々です

 投稿者:まついメール  投稿日:2008年11月14日(金)16時59分1秒
  久しぶりの書き込みです。
我が家もやっと光回線に先週からかわりました。
仕事の回線の使用の関係から、今まではなんと古典的なダイヤルアップでやっていたのですが、子供たちもネットで調べもをする事があり、光回線に変えました。
早い早いと聞いておりましたが、実際使ってみると本当に早くて今までがうそのようです。
ついでに光テレビにもしました。
我が家もやっと人並みの生活になってきたかも(笑)

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/s-matsui/

 

久々です

 投稿者:まついメール  投稿日:2008年11月14日(金)16時58分38秒
  久しぶりの書き込みです。
我が家もやっと光回線に先週からかわりました。
仕事の回線の使用の関係から、今まではなんと古典的なダイヤルアップでやっていたのですが、子供たちもネットで調べもをする事があり、光回線に変えました。
早い早いと聞いておりましたが、実際使ってみると本当に早くて今までがうそのようです。
ついでに光テレビにもしました。
我が家もやっと人並みの生活になってきたかも(笑)

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/s-matsui/

 

レンタル掲示板
/10