teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アルバイト

 投稿者:rara  投稿日:2011年10月22日(土)00時08分54秒
  金曜日、新しいバイトへ行く。
頑張れそうです。

どこも厳しい状態。
〇〇には終わらせて退社。

でもまだこここは良心的。

前のバイト先は、タイムカードを押してから、何時間も奉仕だといって働らかせられていた(といったほうがよい)から・・・。

早くいろいろと覚えて、邪魔になららいようになりたい。
 
 

(無題)

 投稿者:rara  投稿日:2009年11月23日(月)11時10分42秒
  ひさしぶり~w  

久しぶりに・・・

 投稿者:rara  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時34分4秒
  久しぶりに書いて見ました~w  

今日は・・

 投稿者:rara  投稿日:2008年 5月14日(水)16時46分34秒
  今日もまた気温が低くて寒いです。  

香水

 投稿者:rara  投稿日:2007年 4月26日(木)15時57分13秒
  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72023136  

寒いですね

 投稿者:rara  投稿日:2005年12月19日(月)16時57分11秒
  今日は
またいちばんと言う寒さだそうです。

本当に寒いです。
風邪ひいていませんか?
 

生きてるよ~w

 投稿者:rara  投稿日:2005年 8月 8日(月)21時45分31秒
  いいじゃな~い 映画・・・

観たいね(^○^)

泣けるみたいだね(T_T)

いつ「東京タワー」回ってくるかしら?
 

ここ生きてるのかな?

 投稿者:先生  投稿日:2005年 8月 8日(月)19時45分26秒
  http://www.gyao.jp/cinema/keshigomu/

めちゃ忙しいけど、ふとこういう映画も見たくなるのね
 

(無題)

 投稿者:先生  投稿日:2005年 6月29日(水)20時35分37秒
  http://sfuji.cside.com/rara2/2/Album.swf

今日までのはこちら

保険は積立物は解約がいいとおもう
積み建物は満期がメインで保証はおまけみたいなものだから
これから先支払いはへらしたほうがいいです
また、土地など不動産は売らずにできたら担保にして
借りて返せなかったら担保物件を処分したほうが良いと思う
一度にお金が入れば、そのぶんお金もすぐなくなってしまうよ
気持ちは常に貧乏状態がいいでしょうね

FPプランナHP紹介します
http://www.fpsc.jp/fpdata/menu00.html
ここで生活、保険、教育など老後も考えてお金の支出を
考えるのもいいでしょうけど、家庭環境と目的によっては
参考にならないけど、時間があったら基礎だけでもおすすめします
 

掲示板画像

 投稿者:先生  投稿日:2005年 6月29日(水)13時00分54秒
  一部過去の画像は削除します
そのかわり小さくフラシュで過去画像ログとして保存しようかとおもってます
いちおうサンプルはこちら

http://sfuji.cside.com/rara2/1/Album.swf
 

レンタル掲示板
/10