teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせスマイル

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 4月25日(火)13時31分40秒
  拝啓  春爛漫の候  ますますご清祥のこととお慶び申し上げます

さて 突然ではございますが 2001年開店以来15年と8ヶ月にわたりお引き立ていただきましたLUCKY SMILEを新たな門出の準備に向けて 5月27日をもちまして閉店いたすこととなりました

皆様の温かいご支援の中での選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

長年にわたるご愛顧に心からの感謝とともに 今後とも変わらずご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様へのご感謝とご挨拶の場として 下記の通り last party を計画いたしております

皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます

略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます

               敬具

  平成29年4月吉日



       「記」

日時  2017年5月26日(金) 27日(土)

場所  京都市中京区木屋町通り四条上ル東側伊藤ビル4F
   075-254-3380

時間  午後8:00から午前5:00まで

  3000円(飲み放題)



LUCKY SMILE  スタッフ一同
心よりお待ちしております



 
 

御礼土下座

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 4月 9日(日)17時41分12秒
  昨日の私の誕生日バースデーパーティーにはお足下の悪い中、たくさんの皆様のご来店誠に有難うございました。

おかげさまで素敵な1日を迎える事が出来ました。

バタバタと至らぬ点があったとは思いますがお許し下さい土下座

今、木屋町の桜は桜は大変見頃です。

是非ともお花見桜がてらお立ち寄り下さいませ。


この場をおかりして…

スタッフスマイルの皆さん、いつもお手伝い有難うございます。
本当に感謝してます。

また宜しくお願い致しますね~ウッシッシ


ラッキースマイルスマイル      ちびた☆

 

4月~桜桜桜

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 4月 1日(土)10時28分3秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から4月桜
新年度ですね~。

今年、木屋町の桜桜は少し遅めですがだんだんとほころび始めています。

私事ですが来週の土曜日、8日に誕生日バースデーパーティーをさせていただきます。

恒例の飲み放題2000円スマイルです。

来週末は桜桜も見頃なのでお花見がてら遊びに来ていただけたらと…♪


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しておりますスマイル

ラッキースマイルスマイル
 

3月~雛祭り

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 3月 1日(水)18時52分32秒
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から3月雛祭り
早いですね。


だんだん温かくなってきましたが寒暖差があるので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~。


ラッキースマイルスマイル

 

立春大吉なまはげ

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 2月 1日(水)17時40分15秒
  今日から2月なまはげ
一番寒い時期ですね~。


皆様、身体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

インフルエンザも流行ってるみたいなんで汗汗

 

謹賀新年門松

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時10分37秒
    旧年中は大変お世話になりました。

どうぞ本年も変わらず宜しくお願い致します。

皆様にとって健康でイイ1年でありますように~スマイル


ラッキースマイルスマイル

 

年末年始スマイル

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2016年12月29日(木)10時31分40秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のX'masパーティーにはお足元の悪い中のご来店、誠に有難うございました土下座

ラッキースマイルスマイルの年末年始の営業のご案内。

年末は31日~カウントダウン営業スマイル

年始門松2017年は20時~の営業スマイル


今年も大変お世話になりました。

どうぞ2017年もラッキースマイルスマイル共々宜しくお願い致します。

皆様にとってあと数日イイ締めくくりの年、2017年はより良い一年になりますように~スマイル


ラッキースマイルスマイル

 

22日~サンタクリスマス クリパクリスマスサンタ

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2016年12月14日(水)09時21分25秒
    日に日に寒くなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ラッキースマイルスマイルは毎年恒例のクリスマスパーティーを22日にさせていただきますサンタクリスマス

飲み放題3500円です。

2016年最後のイベントみんなでワイワイ楽しみましょうスマイル

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

では風邪等ひかないように~。

ラッキースマイルスマイル

 

(無題)

 投稿者:ちびた☆  投稿日:2016年12月14日(水)09時16分2秒
  クロ様

遅くなりました。

26日は急遽お休みをいただいてました。
せっかく来ていただいたみたいなのにスミマセンでした。

また宜しくお願い致します。

ラッキースマイルスマイル

 

営業時間

 投稿者:クロ  投稿日:2016年12月 7日(水)18時28分51秒
  初めまして。

11月26日(土)の8時にお店に行きましたが鍵が掛かっていて入れませんでした。

営業時間は8時からとの事ですが何時に行けばお店は開いてますでしょうか?

ご返信頂けると幸いです。
 

レンタル掲示板
/32