teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ことしも

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2015年 4月29日(水)00時30分45秒
  ことしも、よろしくっす!(遅

USJとは、またまた随分と古い話だね(笑
さすがにホテルなんて覚えてないよ~
だれがどう手配したのかも、さっぱり覚えてないし・・・

嫁、元気っす(笑
代官山とは、また何かのライブかしらん?!
 
 

めっちゃ久しぶりやん

 投稿者:マサミ  投稿日:2015年 3月 3日(火)22時41分27秒
  今年もよろよろ。
日韓ワールドカップがあった時にみんなで大阪のUSJに行ったでしょ?
その時に泊まったホテルってなんてホテルだったか覚えてる?
アメリカ村で新しくてきれいで安かったって事しか覚えてないんよ(笑)

嫁元気?
3月17日は弾丸で代官山。
 

遅まきながら

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2015年 2月11日(水)00時38分14秒
  あけまして、おめでとうです!え??(笑

来週は池袋でライブだ~
練習しないと・・・

そう言えば2013年のライブ映像を発見!(笑
今のバンドメンバーとは、かなりメンバー構成が違う(苦笑
→7曲
https://www.youtube.com/watch?v=jA-dQtmLAuY&index=1&list=PL6gt4xGHGr15DByWI6Rh_3BKxCTXy1Gw1
 

あー

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2014年 3月21日(金)19時25分0秒
  ギザじゅうは、ここ数年めっきり見なくなったねー
筆五は2枚しか持ってないし・・・
 

あのさあ

 投稿者:マサミ  投稿日:2014年 3月13日(木)18時11分0秒
  ギザじゅう見つけたけど、いる?  

ろーず…

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年12月12日(木)19時43分20秒
  Fender Rhodes というモノがなんなのかここに来てやっと把握。
このことばを初めて聞いたのは確か中学生だったはず。
電子ピアノが欲しいんだけど、誰かくれないかなと思う今日この頃。
 

ローズ・・・

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2013年 9月15日(日)03時13分30秒
  Fender Rhodes・・・
打弦式はいい。
先月、小学校の体育館でおやじバンドライブをやったんだけど、
いつも練習のときちょっと早めに体育館に行くと誰もいなくて
体育館のピアノを弾き放題♪
指で弦を叩いて音が出るという、本来あたりまえの一体感が
エレピにはないんだよね~
 

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 8月 1日(木)12時22分3秒
  ちょっとどうなるのか試してみたの。
決して怪しいサイトではございません。
自称ファンキーという方は是非ご覧ください。
 

「on & on & on」

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 8月 1日(木)12時14分48秒
  http://youtu.be/5D53kcyvv-A

http://www.funkyjam.com/

 

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 7月31日(水)14時38分58秒
  ちょっと試しにようつべを貼ってみた。
怪しい動画じゃありませんので。
 

月の光

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 7月31日(水)14時33分36秒
  http://youtu.be/I-IEeyubbM8  

7月半ばといえば・・・

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2013年 7月13日(土)01時24分19秒
  あちこち?の掲示板に書いてるけど、
7月19日(金)に田町でオフ会?やります!
もし都合がつけば、来てね!
詳細はメールで。→ ma_asami
 

3ヶ月近くほったらかし

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 5月29日(水)18時20分13秒
  あのさぁ、7月半ばにライブ見に東京に行くんだけど、
なんかどっかお勧めの場所ってない?
他になんもすることないのよ。
 

あぁ、

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2013年 3月 7日(木)23時55分23秒
  よかったよかった、テレビっこ世代の自分らは

北海道→風呂→薪

と聞くだけで、さだまさしの歌声が聴こえてくるもんだから(笑

雪まつり、いいねぇ~
行ったことないから行ってみたいなぁ。

ここを見てるの、誰かいるのかな?
いたら返事してくださいねー
 

勘違いしないでね

 投稿者:マサミ  投稿日:2013年 2月10日(日)20時27分18秒
  言っとくけど、『北の国から』みたいな生活なんかしてないからね。

ウチのおやじが建設業で引退したから
余っていた木材を全部薪にしたんだよ。

雪まつりやってるからおいでよ。
明日までだけど。

ところでここって私とあさみさんのほかに
誰か見てる人いるのかな?
 

え?

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2012年12月22日(土)09時45分0秒
  風呂場の薪?
ずいぶんとワイルドな風呂なんだね?(笑
12月になって寒くなって、掃除とか片付けとか、さらに面倒くさいよね~
やはり大掃除は年末ではなく秋くらいにやるべきか・・・
 

10月になって

 投稿者:マサミ  投稿日:2012年11月 6日(火)22時47分1秒
  突然平年並みの気温になったもんだから、膝が痛くなった。
もしかして気温のせいじゃなくて、トシのせい?
今まで畳の上にあぐらをかいて一日中仕事してたんだけど、
膝が痛くて地べたに座れなくて、しゃあないから、
ベニヤ板と風呂場の薪を駆使して椅子作ったわよ。
高さが合わない、硬さが合わない、あっちが痛いこっちが痛い、
狭いだのモノが取れないだの言いながら仕事もこなさないとで、
部屋の中はぐっちゃぐちゃ。追い打ちをかけるように
「上がってきた商品、なんかかび臭いよ~。すぐとれるけどさ~」と言われ、
原因はあの押入れ?地下室?やばい!!ってんで、さらにすっちゃかめっちゃか。
はぁ~。いつになったらきれいになるんだろう。
 

もう10月だから

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2012年10月 3日(水)01時58分6秒
  さすがに涼しくなったかな?!

こっちはいつも通りにパンツ一丁で寝てると明け方寒くて目が覚めるよ(笑

しかもカーペットの上で寝ると全身ダニに噛まれてあちこち痒いし(苦笑
 

ああ、そっか。

 投稿者:マサミ  投稿日:2012年 9月 4日(火)14時12分45秒
  そうだそうだ。年に一度のクソおやぢじゃないお父様とのお出かけだからだ。
ヤツといるとホント疲れんのよ。そのせいだ(笑)

ここ最近、札幌らしくない暑さが続いてて、もう9月なのにもかかわらず暑いんだ。
な~~~んにもする気が起きない。
 

その、

 投稿者:まあ・あさみ  投稿日:2012年 8月31日(金)02時09分49秒
  その疲れ・・・わかる気がする(笑

まぁ基本的に、他人(それが家族であっても)との外出って疲れるものだよね。
昼ごろ出かけて夕方に帰ってきても、もうグッタリで何もする気が起きません(苦笑
 

レンタル掲示板
/7