teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハジメ  投稿日:2017年 6月27日(火)22時30分29秒
  ちょっとバタバタしていて、見に行けませんでした。
また、なにかありましたら。
 
 

出演時間~

 投稿者:ひろ  投稿日:2017年 6月19日(月)23時40分16秒
  宣伝、ありがとう~(●^o^●)↓

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
ちなみに、出演時間は・・・17時30分ではなく、
18時30分くらいからになります~w

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)
近況も気になります~☆
 

6/25です。

 投稿者:みっちん  投稿日:2017年 6月16日(金)13時00分38秒
  ↓6/25(日)です。よろしく。  

ひろがライブやります

 投稿者:みっちん  投稿日:2017年 6月16日(金)08時27分30秒
  5/25(日)にひろがライブやります。立川でちょっと遠いですが、都合が合えば遊びに来てください。

↓箱のURL
https://www.crazyjam.com/?mobile=1

14:00open、14:30start ですが、4バンド出て4つ目なんで、17:30くらいからになるかなと思います。
よろしく~
 

お久しぶりです

 投稿者:ひろ  投稿日:2017年 3月31日(金)02時33分10秒
  つわり、もう少し暖かくなったらおさまってくるかな?(^-^)
多分、体重維持とかもあると思うので・・・。つわりがおさまったら、ご飯が美味しくなっちゃうかもしれませんね(笑)
ライブは残念でしたね(T_T)そのうち親子バンド、出来ちゃうかもです。

別件ですが、6月に立川でライブが決まりそうなので
もし体調良かったら観に来て下さいませ~♪
あ、出るのは私だけです(笑)
 

なによりです

 投稿者:みっちん  投稿日:2017年 3月26日(日)13時40分53秒
  つわり大変そうですが、順調ということなので良かったです。
ライブは無期限延期ということで、ちょっと残念ですけどね。
 

(無題)

 投稿者:カズハル  投稿日:2017年 3月18日(土)23時06分44秒
  順調で良かった!  

(無題)

 投稿者:ハジメ  投稿日:2017年 3月17日(金)00時05分20秒
  順調ですよ。つわり治まらないけど
嫁も参加していたので、ラルクバンドは無期限延期になりました。
 

PC何台・・

 投稿者:タケスィ~  投稿日:2017年 3月16日(木)19時57分3秒
  今度は娘も「俺にもマインクラフト出来るPCよこしやがれ!」に始まって、俺のPC無駄なボード付けようと試みたら電源ユニットが逝って結局ショップに、、挙句にチャリンコのバッテリー故障、もろもろあって何もする気おきなーい!!!
ハジメちゃんとこは順調ですか?
みつ、子供まだか?w(
 

(無題)

 投稿者:タケスィ~  投稿日:2017年 2月11日(土)13時19分42秒
  グラフィックボードですよ・・

むしろセトリのほうが用語すぎて最初「ライブと家具にどんな関係あるんだ?」と思ったのは内緒です。(どっかのホームセンターかと)

俺のグラボを買ったのはいいけどスペックが気に入らなくて買い換えて息子のPCに付けたら「俺のPCもなんとかしてくれ」言われて息子のPCまで組むハメになりました・・・高くついたなぁ・・・

ry(  ←略(ぇ  みたいな意味だよ・・・((
 

レンタル掲示板
/42