teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A◯B48 おっぱい祭り! x4l3Jiop

 投稿者:おっぱい オッパイ x4l3Jiop  投稿日:2013年 6月23日(日)11時09分28秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8617.teacup.com/ponsuke/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

ホームページ

 投稿者:千羽理芳  投稿日:2011年 4月29日(金)23時16分31秒
  古流松應会ホームページが新しくなりました。

http://www.shoohkai.jpn.org./

宜しくお願い致します。

http://www.shoohkai.jpn.org./

 

活動報告・予定

 投稿者:smaploveメール  投稿日:2009年 3月10日(火)15時51分57秒
  お願い申し上げます。2009年1月、2月、3月 になり、毎月の研究会、特別研究会、教授会、古流協会展と、今からいけばな協会展、いけばな芸術展を控え、HPの更新と宣伝をお願いします。 今若い方に、PCをかじる中高年は、情報を取りやすいのでネットで調べます。昨年の悲しみを乗り越えて前へ、前へ、勉強し、後世に古流松應会の花の素晴らしさと、美しさと、お家元先生が、おっしゃっていた協和の精神で、十世お家元先生を中心に頑張りたいと思っております。皆様の前で発言する勇気はありませんが、後ろ向きに考えられている年配の教授の方々のはねのけたくて、失礼ですが、メールしました。お体に気をつけながら頑張ってください。  

いけばなインターナショナル

 投稿者:千羽理應  投稿日:2008年12月14日(日)19時09分25秒
  フェアと重なり、不在にしており失礼いたしました。  

お手数おかけしました

 投稿者:nimura  投稿日:2008年12月10日(水)17時31分17秒
  ご挨拶叶いました
ありがとうございました
 

nimuraさま

 投稿者:千羽理應  投稿日:2008年12月 6日(土)22時40分1秒
  ありがとうございます。
お知らせが行き届かず失礼いたしました。
現在、自宅(豊島区の事務所)におります。
もしかお時間が合えばお願い申し上げます。
 

訃報

 投稿者:nimura  投稿日:2008年12月 5日(金)15時58分9秒
  お家元の訃報を今頃伺いました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
故家元には本当に良くしていただきましたので
できればお焼香だけでも伺えたらと思うですが、可能でしょうか?
 

花衣桁

 投稿者:滝沢メール  投稿日:2008年11月28日(金)18時26分36秒
  場違いかもしれません。どうかお赦しください。ちょっと伺いたいですが、花衣桁を探しております。道具屋さんに聞いたところ業者さんが廃業して、現在は作っていないとのことです。そちらの方で現在作っている業者さん(あるいは中古を譲ってくださる心の優しい方)をご存じでしたら、ご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願い致します。  

青春

 投稿者:川村 孝行メール  投稿日:2008年10月11日(土)01時53分36秒
  いい作品を作って下さい ☆  

幸わせ か・・??

 投稿者:川村 孝行メール  投稿日:2008年10月10日(金)02時06分34秒
  元気でいますか・・・??  

レンタル掲示板
/5