teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんまや・・・

 投稿者:koko  投稿日:2009年 7月10日(金)19時36分14秒
  チャットが・・・
またどこかで探してこないと・・・・
ホノルル以来か・・・W
皆様には、多大なるご迷惑をおかけしています。しばらく復旧の際には時間が
かかるかもしれませんが。宜しくお願いします。
 
 

あらー

 投稿者:のりすけ  投稿日:2009年 7月10日(金)00時22分31秒
  チャット終了しちゃったのね、残念・・・

2年半ぶりの書き込みです・・・↓がホノルルって・・・
 

いざホノルルへ

 投稿者:koko  投稿日:2006年12月 5日(火)22時17分33秒
  明日から、ホノルルへ行って参ります。((○(^▽^)○))
そう、12月10日に ホノルルマラソンに出場するためです。(爆)
頑張って完走してくるね。
 

緊急報告?!

 投稿者:  投稿日:2006年 6月14日(水)08時06分54秒
  民芸茶屋  京都プ○ザホテル店

2006年6月いっぱいで、閉店?!!
 

はるですねー

 投稿者:    投稿日:2006年 4月19日(水)14時09分11秒
  ことしは花見にいけずに残念><
新年度もがんばりまーす。
 

はるるるる\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

 投稿者:koko  投稿日:2006年 3月26日(日)10時51分36秒
  最近、本当に暖かくなってきました。
昼なんてすっかり春です。ヽ( ´ー`)ノ セノビ~

会社では、マスクをして花粉対策の人が多く見られるようになっています。
この時期に、新入社員が入ってるくるんですけど、みんなまず、事務所のマスク軍団に
驚くんですよ。[壁]ロ°)ハッ
kokoもあの頃は驚いてましたね~。
でも今ではマスク軍団の仲間入りしてますけどねε- (ー ^ )

さて、今年こそ 花見に行きたい(^ - ^)w
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時03分7秒
  あけましておめでとうございます。
去年は、気まぐれHPは、更新が少ないにもかかわらず、多くのお客様(副管理人様)
のご来場まことにありがとうございます。
今年こそは、大きく変えたいHP計画ですが、気長に見守っていていてください。

さて、初夢、初詣、なんでもいいので、書き込み2006年の「初」を待ています。
 

福知山フルマラソン

 投稿者:KOKO  投稿日:2005年11月23日(水)07時10分37秒
  本日は全国福知山フルマラソンの日
KOKOは神戸から神鉄電車とJR福知山線を乗り継いで会場入り!
家を4時半に出て福知山到着が8時30分です!
十分疲れます!本当に遠いです!
福知山マラソンバスという物も出てますが!予約でいっぱいで無理でした(T_T)
久しぶりのフルマラソンなので完走を重視で頑張ります!
アルルも福知山フルマラソンに出場!!
お互い頑張ろうね!
 

無事終了

 投稿者:八百屋  投稿日:2005年11月 6日(日)19時45分23秒
  神戸中央卸売市場祭り無事終了
かなり馬鹿売れです。
安いのなんの。もう松茸も最後には叩き売り。
少し雨降ってたけど、1万人くらい来たでしょう。
私も、声を張り上げ売りまくって、一時間で玉葱700キロ メークイン500キロ
完売でした。もう来ないと損ですね。
また来年みんなで来てください。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/27/ichiba/event/honzyou/event_01.html

 

神戸中央卸売市場祭り

 投稿者:八百屋  投稿日:2005年11月 4日(金)17時14分48秒
  震災復興10年を迎えるにあたり中央卸売市場が、神戸市民への感謝事業として、安全・安心な生鮮食料品の奉仕販売とイベントで多くの市民に卸売市場に親しんでもらい、復興支援と更なる発展を図るため、市場まつりを開催します。

1.日時
  平成17年11月6日(日)午前10時から午後1時
2.場所
  神戸中央卸売市場本場(神戸市兵庫区中之島1丁目1)
みんなで来てね。
模擬セリでkokoも登場予定。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/27/ichiba/event/honzyou/event_01.html

 

レンタル掲示板
/11