teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大発見

 投稿者:るる  投稿日:2014年 3月29日(土)03時45分24秒
  ふと思い出して検索したら
見事ヒットしました。
もう10年以上前に神山町の人権コンサートでサーティーグラスボーイズのファンになりました。当時中学生生だったかなあ?
秋山さん宛にファンレターを送ったことを覚えてます。お返事もいただいてご満悦でした(´ω`)また機会があればコンサート見に行きたいと思います。
 
 

サーティのホームページ

 投稿者:いけ  投稿日:2012年10月30日(火)20時48分19秒
  http://www.whk.ne.jp/~thirtygrassboys/

アドレスが上記に変わっています。

http://www.whk.ne.jp/~thirtygrassboys/

 

寅家ライブ…

 投稿者:おいどん秋山  投稿日:2012年10月15日(月)20時27分35秒
  先日の宮崎さんライブ、ありがとうございました。そうです、あの漫画「男おいどん」からの由来です。もうひとりのオイドンさん・・・他人でない様な気がしますネ?
また、いつかコンサートでお会いできますよう楽しみにしています。
 

10/12宮崎さんとの共演

 投稿者:もうひとりのオイドン  投稿日:2012年10月15日(月)00時41分52秒
  この場を借りて良いのかな?標記題名のライブでフィドルの秋山さんの美声に聞き惚れました。CD発売してよ!帰りに挨拶した男です。友人が「お前、秋山さんに雰囲気似ているぞ」と。そんなことは無いだろうと思ったがホームページを見ると写真によっては確かに似ている様な…(笑)オイドンの由来は松本零士の漫画の「男オイドン」ではないですか?私のアダナは、その漫画の主人公に似ているというものです(笑)  

訂正

 投稿者:いけ  投稿日:2012年 6月 3日(日)23時40分14秒
  わかりました。訂正しておきます。  

島田君の紹介

 投稿者:bluegrassboy  投稿日:2012年 6月 2日(土)23時07分51秒
  孫はもう五才になります 紹介の欄 コメント変更してくださいますかね  

ありがとうございました

 投稿者:oyavinメール  投稿日:2011年11月 7日(月)21時02分19秒
  そうそうの写真アップ見せていただきました、ありがとうございました。

おかげさまで、朝倉フェス無事終了しました。

来ていただけた皆様、心を寄せていただいた皆様、スタッフ一同心より感謝しています。

ありがとうございました。

なお忘れ物が少しありましたのでお知らせしています。
http://6708.teacup.com/bluegrass/bbs
 

23th朝倉フェスのプログラム

 投稿者:Naメール  投稿日:2011年10月21日(金)23時08分11秒
  紆余曲折・孤軍奮闘の結果・・
プログラムが確定しました。

こちらからご確認ください
   ↓
http://wwwb.pikara.ne.jp/bluegrass/

http://wwwb.pikara.ne.jp/bluegrass/

 

楽しみです

 投稿者:タクドラの金太郎メール  投稿日:2011年 8月31日(水)07時58分53秒
  2011年10月9日
徳島市銀座商店街の中央広場での
第14回徳島ブルーグラスLIVE開催には時間の都合つけてカメラ構えますね。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kintarou/

 

コンサートのお知らせ

 投稿者:oyavinメール  投稿日:2011年 1月27日(木)09時48分7秒
  ご無沙汰しております、コンサートの告知をさせてください。

Rigsby.Schatz & Kawabata. Japan Tour 2011

今年もマロさんが朝倉にやってきます。

去年も来日した、マンドリンプレイヤーでボーカリストのドン、リグスビーと、1980年に ”Spectram” のメンバーとして来日したベースプレイヤー マーク、シャッツ とMaroさんの3人です。

マーク、シャッツは、ベースプレイヤーとしての実力はご存じのとおりですが、クローハンマースタイルのバンジョープレイヤーとストンプダンサーとしての才能も高く評価されているそうです。ステージに 「ステップを踏むための板を用意してほしい」 とのオファーがありましたので面白いパフォーマンスが期待できそうです。

日時 ; 2月27日(日) 開場18:00 開演18:30
場所 ; 朝倉公民館3階大ホール
会費 ; 前売り¥2000 当日¥2500
主催 ; 朝倉文化協会
Host ; 朝倉ブルーグラスクラブ

昨年同様よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/9