teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勃起もの! 美乳

 投稿者:DDaSx0WG様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時42分0秒
  乳首

http://8617.teacup.com/tokyobanana/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

あけましておめでとうございました!

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2009年 1月16日(金)19時21分56秒
  メリークリスマスでした!w

独り暮らしします!
 

Hのあにき

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2008年 9月 9日(火)12時12分32秒
  宅配駅弁屋に転職おめでとう(遅)
もう前みたいに無理のないようにねw
簿記3級は分け合って6月に受ける予定だったけど受けれなかった・・・
でも11月に必ず受ける。
で、2月に簿記2級受けるけど、そのころには就職活動してる予定。
まずは10月の委託訓練所の面接に受からなきゃ11月に委託訓練受けられないし職活も延長線上にある。

面接失敗したら芋づる式に崩れてく…それはやだ!面接受かるぞ!!!!!!
 

手に職をつける

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2008年 4月21日(月)13時07分11秒
  「手に職をつける」

精神障害者雇用率1%未満(正社員の場合)って絶望なことを相談したら
主治医の先生がこうおっしゃってた「手に職をつければ問題ないと思いますよ」

その言葉、お気に入りに追加しちゃう。

簿記2級をまた頑張って目指そう。そもそもいきなり過去問解いたから挫折しちゃったんだよなw基礎もできてないのに(もちろん3級の基礎は一通りできてるけど)。

簿記1級取れれば障害者雇用で正社員の道は開ける可能性がある。
まずは2級を。
Hのあにきも頑張って転職したんだし、ぼくも頑張んなきゃ。

大学受験は失敗したけど、資格試験は年に何度かチャンスがあるし年齢も気にする必要はない。簿記1級は1000時間かければ余裕をもって合格できるみたい。
でもガリガリ勉強できるほどがり勉くんじゃない。でも毎日少しずつ積み重ねていきたい。
一時的にたくさんやっても意味ないことは大学受験の失敗でよくわかってるよ(他にも)
毎日30分でもいいから積み重ねる、それくらいだったらできる。もちろん働きながら。


働きながら勉強の形になるけど、ビジネスマンも医者も薬剤師もどんな職業に就いても
どこへいっても日々勉強が待ってる。秋山仁先生の高校時代の恩師の言葉を聞いて納得した。
 

ハァ…ハァ…

 投稿者:アヌス  投稿日:2008年 4月18日(金)09時13分7秒
  ありがとうw  

Hのあにき

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2008年 4月17日(木)17時43分19秒
  Hのあにき転職おめでとう!w  

蘇った~

 投稿者:変態王!  投稿日:2008年 4月17日(木)16時32分11秒
  ぶははは~oh!マンコ!  

あけまして

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時57分58秒
  あけましておめでとうございます!  

ERISはどうしたんだろう?

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2007年 9月26日(水)14時21分10秒
  出ておいで~w
イルミナスの野望をやろう、変態仲間も増えたことだしw
 

LOVER

 投稿者:東京バナナ  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時17分41秒
  ラバーどうしてるかな?
公認会計士になれたかな?

音信不通になってもう4年w

がんばれよ!
 

レンタル掲示板
/11