teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません・・・

 投稿者:M/S  投稿日:2014年 5月20日(火)23時29分42秒
編集済
  初めまして主宰のM/Sです。
大変申し訳ないのですが、大東亜帝国2は頒布終了となっております。
10年前の古い作品で、マスターデータが消滅している為、再販や委託の予定もありません。
MP3は残っていたので、こちらのサイトで試聴可能です。
http://sandg.sakura.ne.jp/

中古でよろしいなら、駿河屋で出待ちするしかないでしょう。
http://www.suruga-ya.jp/search/?restrict[]=brand(text):S%ef%bc%86G
 
 

始めまして

 投稿者:OMY  投稿日:2014年 5月18日(日)01時31分29秒
  大東亜帝国2 -T.O.A Revive-
欲しいのですがどうにか通販で手に入れることは出来ませんか?
 

コミクマ83

 投稿者:M/S  投稿日:2012年 7月27日(金)00時35分30秒
  冬コミ メカミリ、鉄道は29日(1日目)。評論、同ソ、音系は31日(3日目)か。なんか偏った書き方w

http://navy.ap.teacup.com/sandg/2.html

 

うは・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月29日(土)11時35分0秒
  愛知県だった・・・
今頃気付いたりorz
申し訳有りませんでした。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)17時49分3秒
編集済
  気に入って頂けてありがとうございます。
今後も地道にゲームミュージック&80年代後半~90年代前半のレトロゲ-ム
を広めていきたいと思います。

HP見に行きましたよ。
アレンジは、ベースをもうちょっと前に出した方が好み。
また機会があったらうちの作品を手に取って頂ければ幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:GK  投稿日:2008年 3月10日(月)17時37分18秒
  M3に初めて足を運んだんですが、試聴して気に入ったのでSoundImpactACT12を購入させてもらいました。
グラディウスの曲は好きなんだけど、V以外遊んでいるのに覚えてなかったりします。
どの曲も私が好きなバランスでまとまっているのでやっぱゲームミュージックっていいよなって思います。
最近立ち上げたばかりですが、私もゲームミュージックをアレンジしてますので時間があったら遊びに来て下さい。
それでは失礼します。

http://www.geocities.jp/g_musicyarou/

 

久しぶり!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 7日(金)23時22分13秒
  お久しぶりです。
そのうちと言うと二度と会うチャンスが来ないかも知れませんよ。
俺も現在激務中なので。
 

冬コミ

 投稿者:ビフテキ  投稿日:2007年12月 6日(木)00時16分26秒
  今年も冬コミがやってきますね。
私は帰省してコタツに埋まってるつもりですが。

先日はパワーダウンしている時に遠方だったので焼肉
計画脱落しましたが、そのうち新宿あたりで・・・。
 

アート

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 7日(日)22時29分13秒
  >アートを楽しむためには元ネタは分からなくても大丈夫。
今更レスを付けてすみません。
うちは元ネタがどういった物かはあえて紹介しない方向です。
出典元をググったりエミュや家庭用の実機の移植版で遊んでみたりして頂ければ幸い。
アレンジやオリジナル曲に関しては自分の個性を感じて頂ければと。
幾ら自分がアレンジしたりオリジナル曲を作っても、こういう風にしかならない訳です。
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:Winna Striveメール  投稿日:2007年 8月22日(水)20時36分40秒
  どうもありがとうございます.早速リンクさせて頂きました.
私は実はレトロゲームはほとんど分からないのですが,アートを楽しむためには元ネタは分からなくても大丈夫と言うのが良いですね.
多分そうだろうとは思いましたが,やはりMU系の音源をご使用でしたかw
今後の楽曲も楽しみにしております.よろしくお願いします.

http://winna.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/2