teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマス

 投稿者:waiparaメール  投稿日:2010年12月25日(土)18時24分17秒
  今日はクリスマス。
昨夜は我が家にもサンタクロースが来てくれたみたいで、
夏輝はDSソフト『怪談レストラン』、瑞輝はお菓子のToy『ホイップる』、茅輝は『うーたん』のぬいぐるみと、希望通りのプレゼントをゲットできたようです。
えっ!?柚輝は何をもらったのかって?
柚輝は、サンタさんに欲しいものを書くこともできなければ、しゃべることもできないので、何ももらえなかったってさ♪
 
 

夏輝も8歳に

 投稿者:waiparaメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)12時21分19秒
  今日は夏輝の8歳の誕生日。
いろいろあったけど、早いものでもう8歳なんだなぁ・・。
 

4人目

 投稿者:waiparaメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時04分0秒
  めちゃくちゃ久しぶりの書き込みだが、
何と4人目の娘が誕生しています!

柚輝(ゆずき)といいます。
よろしくお願いします。
 

高熱で入院

 投稿者:waiparaメール  投稿日:2008年 7月26日(土)23時09分9秒
  さて、久しぶりの書き込みだが、3人目の女の子(茅輝)が、
急遽入院した。
風邪と腎臓へのばい菌の潜入などが重なったようだが、
小さい手首に点滴の針が刺さりっぱなしっていうのは、見ていても痛々しい;;

ママも泊り込みしてて大変だし、やっぱり健康って大切ですよね。
 

次も♀

 投稿者:waipara  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時35分48秒
  長らく書き込み出ていなかったが、すでに3人目も女の子であることが判明してます;;
予定日は9月12日。
奇跡よ、起これ!?
 

3人目が発覚!

 投稿者:waipara  投稿日:2007年 2月11日(日)05時11分7秒
  なんと3人目の妊娠が確認されました。
予定日は9月中旬ということで、心配なのは、次も女の子だったら;;
 

2007年のご挨拶

 投稿者:waipara  投稿日:2007年 1月 3日(水)08時09分5秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、前回の書き込みから1年が経過してしまいました。
何とも、自分のHPへの書き込みも出来ていなかったという有様・・。

とは言うものの、Yumiparaの継続は何とかできているので、子供の成長振りは何とか伝わるのではないかな・・と思う今日この頃でした。
 

2006年のご挨拶

 投稿者:waipara  投稿日:2006年 1月11日(水)00時06分0秒
  新年明けましておめでとうございます。。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、もうすでに新年になって10日が経過しました。
我が家のお正月は、全員がひどい風邪にやられて散々な目にあいました。

とはいうものの、今ではすっかり元気になって、いつものあわただしい毎日が繰り返されています。
夏輝と瑞輝も絶好調で、特に瑞輝は徐々に腕白ぶりが日増しに強くなってきているよう。。

ま、できるだけここのHPでかわいさぶりと腕白振りをお伝えできればいいなと思っています。
 

ご馳走様でした

 投稿者:waipara  投稿日:2005年 6月28日(火)19時20分44秒
  To チチローさま

waiparaです。

先日は美味しいお好み焼きをご馳走になりありがとう。

今度はぜひウチにも来て下さいませ。
 

お誕生日おめでとう!!!

 投稿者:チチロー  投稿日:2005年 6月 6日(月)01時32分17秒
  お久しぶり、チチローです。
なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!
最近すっかりご無沙汰やし、なっちゃんに完全に忘れられてると思う今日この頃です。
みずっちゃんもみずぼうそう(注:しゃれではありません)治ったかい?かかるの
早すぎたら2・3回かかるんちゃうかい?また元気な姿を見せに来てね。
yumiparaも元気?買い物とか出にくい時はいつでもチチローのヨメローを呼び出して
くれていいから。
近々一緒にごはんしたいね。waiparaも忙しいしまた相談しましょ。
じゃまたね~。
 

レンタル掲示板
/4