teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


すんごい

 投稿者:IY0O9hcD様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時40分39秒
  芸能人の・・・ アイドル ゆれる

http://8617.teacup.com/yamataka/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! txDbpvfY

 投稿者:おっぱい オッパイ txDbpvfY  投稿日:2013年 6月23日(日)11時10分0秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8617.teacup.com/yamataka/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

小室哲哉の誕生日は、皇太子婚約発表の日。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月 7日(月)09時30分23秒
  小室哲哉の誕生日は、皇太子婚約発表の日。

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p039.html#page270

このような特別な日に生まれている以上、

並みの家柄ではないだろう。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html#page270 )
 

裏切りの豚トロ丼

 投稿者:Yamataka  投稿日:2012年 3月15日(木)11時02分15秒
  ■札幌の牛丼店に刃物強盗…昨年3月にも入られる
(読売新聞 - 03月14日 08:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1950054&media_id=20

店員が深夜2人体制になって、常に1人が暇そうにしているすき家ですが、
また強盗とは・・・。牛丼屋に入っても大して盗る金もないだろうに。


すき家と言えば、ちょっと気になったことがありました。
今日朝、期間限定で330円になっていた『豚トロ丼』を、すっげ~久々に注文しました。

この豚トロ丼は、とろっとろに煮込まれた豚の角煮が丼の上にかかっているものです。
牛丼がオールタイム280円になってからは、とんとご無沙汰していましたが、
2~3年前に発売した頃は気に入っていて、よく食べたもんです。

店員に運ばれてくる豚トロ丼を見て・・・豚が少ない・・・小さい・・・。
以前は、白米が隠れるくらいに具がかかっていたのだが、白米が1/3くらい見えている。
んで一口食べて・・・肉が硬い・・・。ちょこっと煮込んでタレをかけているだけ。

以前食べていた豚トロ丼とは、似ても似つかぬ代物になっていました。
まるで、初期の頃の漫画『美味しんぼ』に出てくる、マスコミに取り上げられて
いい気になっている傲慢店が出してくる、手抜き料理みたいでした。

わしが山岡士郎だったのなら、

「・・・この豚トロ丼は出来損ないだ。食べる価値もない」
「お客さん! うちの豚トロ丼は、来る客来る客旨いって言ってくれてるんですぜ!」
「いいだろう、俺が本当の豚トロ丼を作ってやるよ!」

と、勢いよく厨房に突き進んで行くのですが、わしは牛丼店ではすき家が
ズバ抜けて大好きなので、スルーして店を出ました。
本当に好きなら、一言クレームをつけるのがすき家の為にもなるんだろうけどね。

こんな豚トロ丼だったら、期間限定値下げなんてしないほうがいい。
定番の『牛丼並盛豚汁卵セット』が一番だね。
 

ジャッキー・チェンを唄ふ

 投稿者:Yamatakaメール  投稿日:2012年 2月24日(金)10時09分19秒
編集済
  久々の日記。
mixiが使い辛くなったのであんまりいじっていませんが、わしは生きていますよん。

昨日夜、久々にカラオケに行ってきました。長岡のカラオケBANBAN。
月曜~木曜で2時間以上唄うと、カレーライス(or チョコサンデー)が
もらえるというお得なサービスをやっていました。
給食のカレーライスみたいで、なんだか懐かしい味でした。

前回はJOY SOUND系のCROSSOだったので、機種はLIVE DAMを選択。
DAMシリーズがフルハイビジョン対応になったやつです。
それに伴い、映像もかなりパワーアップされていました。

いろいろリモコンをいじっていたら、なんとジャッキー・チェンの歌を発見。
”プロジェクトA”と”ポリス・ストーリー”を熱唱。
今までの中国語検索と違い、日本語検索もできるようになったので便利になりました。

あと、新潟で深夜に放送されているバラエティ番組『戦国鍋TV』での歌、
”ベー・アンビシャス(兵衛'z)”、”AZAISM(浅井三姉妹)”、”敦盛2011(信長と蘭丸)”、
”GO! 天正遣欧少年使節(天正遣欧少年使節)”があったので熱唱。
こっちは、テレビ番組タイアップで検索できました。

その他、定番のチャゲアス、ミスチル、B'z、アニソン等々唄って終了しました。

LIVE DAMは、Premier DAMに比べると映像以外にも検索がやりやすくなっていました。
これはかなり便利でしたね。

しかしながら、マクロスシリーズのアニメ映像が皆無だったのは、残念ながら変わらず。
アニメを観ながらガンダムシリーズを唄いたかったらDAM系、マクロスシリーズを
唄いたかったらJOY系というのが、アニソンガーの常識ですな。
 

最近の細菌(焼肉屋編)

 投稿者:Yamatakaメール  投稿日:2011年 7月10日(日)21時09分39秒
  久々に、長岡の『牛角』に行ってきました。

メニューを見ると、やけに品数が少なくなった気がする。
レバ刺しとユッケが消えて、その代わり創作サイドメニューが増えている。

店員が、
「肉を掴んだり焼いたりするのは、必ずトングでお願いします」
とか、
「こちらは内臓肉なので、よく火を通して召し上がってください」
とか、やけにこと細かく言ってくる。

焼肉業界は大変かなと思ってましたが、店は満員状態でした。
”2980円食べ放題プラン”が2480円になるのに加え、
500円割引券をもらったので、また行ってこようかな。
 

(無題)

 投稿者:Yamatakaメール  投稿日:2011年 5月22日(日)09時58分38秒
  >spasさん
どもども。残念ですが、エアガンはあらかた処分してしまいました。
 

今更ですが・・

 投稿者:spas  投稿日:2011年 5月21日(土)17時17分25秒
  Yamataka様 電動ガンを譲っていただけないでしょうか @埼玉県民  

天下一品ラーメン食べたよ

 投稿者:Yamatakaメール  投稿日:2011年 5月17日(火)20時29分6秒
  新潟人の口には合わないな。
残すのはもったいないから、ドロドロスープをできるだけよけて食べたけど。

『アメトーーク』とのコラボでスピードくじやってて、
100円の商品券が当たったんだけど、もう行く機会はありません。

昔は東京に出る度に行列のできるラーメン屋に行ってたんだけど、
本当に美味いと思ったラーメン屋は一軒もありませんでした。
新潟人の舌は、関東人とも関西人とも違うわ


ちなみに、今までわしが食べたラーメン屋のワースト3は・・・

1位=長岡イトーヨーカドー地下のラーメン(長岡市)
ラーメンスープが、インスタントラーメンのスープそのもの。
今もその業者が入ってるかどうかわかんないけど、お試しあれ。

2位=『天下一ラーメン』(長岡市)
”天下一ラーメン”という、店の名が冠してあるラーメンを食べるも激マズ。
ジオンの名を冠したジオングにかけて、未完成のラーメンなのか?

3位=『げんこつ屋』(東京のどっか)
「無化調(化学調味料を使ってない)」ってのウリでしたが、全然味が
しなかった・・・いかに化学調味料を喰わされているかがわかった。
 

馬鹿にするなよツッパリねえちゃん

 投稿者:Yamataka  投稿日:2011年 4月 8日(金)07時07分44秒
  今さら感満載…かつてのお騒がせデュオ=t.A.T.uが解散を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1558946&media_id=100

ミュージックステーションでのドタキャン騒ぎなんか、

タモリ
「♪ 完全無欠のロックンロ~ラ~!」
t.A.T.u
「♪ あたいら女に無視されて~」

って感じだったな~。
今の日本で、このくらいどうでもいいニュースはないだろうな。
 

レンタル掲示板
/105