teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やぶはらスキ-技術選手権大会

 投稿者:浜松R  投稿日:2009年 2月 3日(火)06時13分50秒
  長野県木曽郡木祖村のやぶはら高原スキ-場では、2月11日に『やぶはらスキ-技術選手権大会』を開催します。 ジャッジマンは、全日本技術選でジャッジしているSAJイグザミナ-をはじめとした精鋭5名。 面白そうだなと思う人は、是非参戦してみて。 申込み締切が近付いていますが、締切日が過ぎても受付くれるかも・・・? 電話で確認してみてね。  
 

行って来ました

 投稿者:浜松R  投稿日:2005年12月30日(金)07時56分32秒
  やぶはら高原スキ-場に行って来ました。積雪量115cmで全面滑走可能!
雪質も最高でした。午前中にはFOXくんが場内を滑走。チョコのプレゼントを
していました。元日にはスキ-場最上部の御岳神社に初詣に行く
『NEW YEARパンパン』や2日には餅つき大会&餅振舞いなど、イベントが
いろいろあるみたいです。

http://www.genryu-kiso.com/

 

キャンペ-ン

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 1日(火)05時45分41秒
  まもなく'05~'06ウィンタ-シ-ズンが来ますね。
オフトレなど準備は進んでいますか?
やぶはら高原スキ-場では名古屋・浜松・豊橋でキャンペ-ンをやります。
シ-ズン券の先行割引販売(2000円引き)など、お得な事がありますよぉ。
ウィンタ-スポ-ツをやらない人も、やぶはら高原・信州木祖村は四季を
通じて楽しめる所。 皆さん是非、足を運んでみて下さい。
キャンペ-ンの日程・場所は次の通りです。

 11月5日  名古屋 コ-ジツ山荘栄店
    6日  浜松  ムラサキスポ-ツ浜松店(イオン浜松志都呂SC内)
   23日  豊橋  ショックウェ-ブ豊橋店
 

ほれっ?ぶりっぶり、じゃん!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月17日(月)06時59分11秒
  事業を立ち上げて、ボチボチやっています。
そうそう、相変わらずサムっていますよぉ。
 

ぶりぶりです・・♪

 投稿者:由理  投稿日:2005年10月15日(土)21時24分15秒
  元気ですか?
今はどんな暮らしをしていますか?
 

挑戦します!

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 7月11日(月)22時28分3秒
  来週の土・日どちらかに、誘います!!!  

反応を観ながら

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月11日(月)08時47分0秒
  毎日でも会いたいっていう気持ちは分かるけど、お互いの都合があるから相手の反応を観ながら周一くらいで『図書館で勉強しようよ』って、感じで誘ってみたらどうかな。 相手の子が「こんども・・・」言ってくれているんだから、しつこいなんて思わないはずだよ。  

やっぱり

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 7月 9日(土)02時21分15秒
  勉強デートすか・・・いいっすね!!・・・でも、多分誘えないと思う、
あまり言いすぎると、しつこい男って思われそうで・・。汗
デートっぽいことは週何回ぐらいできるんですか・・・泣
 

夏休みに

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 6日(水)07時10分28秒
  おぉ、また一緒に勉強できるみたいでよかったね。
夏休みに何度か図書館なんかで一緒に勉強していればくだけた話もできるようになってくるから、そうしたら遊びに誘ったらどうかなぁ。お互い高校生だから『勉強デ-ト』を中心に、たま~に遊びに行こうね。
 

今日は・・・

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時48分32秒
  はい・・汗。管理人さん今日の昼に送りました。
そしたら「こんども分からないとこあったらメールしてね。いっしょにやろう!」
って来ました。・・いつ 遊びとかに誘えばいいんすか!?
 

頑張ったね

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 4日(月)06時24分13秒
  よく頑張ったね。これで次は、もう少し落ち着いて会えるね。とりあえず『教えてくれてありがとうメ-ル』を送っておかないとね。  

何とか、乗り切った・・汗

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 7月 3日(日)13時06分45秒
  今帰ってきました。汗 ・・・とりあえず報告します。
今日は9時30からだったんですが。彼女が寝てたらしくて、10時に待ち合わせ場所に着ました
そして、「おはよう! ごめんね。寝ちゃってて、急いできたんだけどさ;」
俺「おはよう!いや大ジョブだよ!!」
そして、無言のまま○×に移動
彼女「何処がわかんないの?」
俺「英語の文型とか・・いいかな?汗」
彼女「うん!いいよ~」
・・・であとは、すいません覚えてないです。2時間の間何をしたのかが分かりません・・
 

気楽に

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 3日(日)09時23分5秒
  そっかぁ、やったじゃん。会うって事で、まずは第一関門突破だね。
自分の事知ってもらう為に、身内の事から話したらどうかな。自己紹介って感じで。どこどこに住んでて小中学校はあそこに通っていたとか、部活は○×部だったとか・・・。そうすれば、どんどん話は広がると思うよ。趣味の事・テレビの事・将来の事とかね。まあ気楽にいけばいいよ。頑張ってね。
これを、会う前に読んでくれればいいなあ。
 

金曜日に・・・

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 7月 2日(土)13時32分20秒
  金曜日に「数学のこの問題わからないから、メールで教えてくれませんか?」ってメールしたら
メールよりも実際に会って教えた方が良いから、日曜日会わない?ってきたんすけど・・・
やっぱ、勉強の他にも話題があったほうがいいですよね・・?どんな事話したら良いんですか?
 

行動する事!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 2日(土)05時56分58秒
  「俺の事どう思ってるか・・・」って、メ-ルしてくれるんだから助朗くんに対して好感を持っていると思うよ。1対1で会うのに自信がなくて不安だったら、友達にお願いして相手の子にも友達を連れてきてもらって2対2で会えばいいよ。そうすれば会話も弾むと思うよ。そうやって何度か会っていれば自分の事も分かってもらえるし、相手の事も分かるじゃん。そうしたら1対1で会えばいい。ねっ、簡単でしょ。メ-ルで「遊ぼうよ!」って軽い感じで誘えばいいんだよ。誘う事は「駆け引き・交渉事」だから相手の反応を観ながら臨機応変に対応すればいい事だよ。まずは行動する事!行動する事で事態は変わっていくんだから!!  

書き込み有り難うございます

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 6月29日(水)18時48分38秒
  勇気ですか・・管理人さん有り難うございます。m(_ _)m
でも、俺、勇気でない・・。それ以前に彼女が俺の事どう思ってるかもわかんない・・
もしかしたら、友達とかに「キモイ人から誘われた。」言われてるかも知れないし
イキナリ映画誘っても、口が回らないって言うか 何を言って良いかわかんないしさ。
やっぱ俺って、わかんない。だらけな人間だ。情けない・・これが似合うな。_| ̄|○
 

自信を持って

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月29日(水)07時14分28秒
  助朗くん、大丈夫ですよ。自分自身にめちゃめちゃ自信を持っている人なんて、なかなか居ないですよ。相手の子も助朗くんに会う事に、ドキドキしていると思いますよ。だから自信を持って勇気を出して会いましょう。
で、会って「会話が弾まないとどうしよう・・・」って考えているんじゃない?それも大丈夫!初デ-トだから映画でも観てその後、食事でもしながら映画の内容をネタに会話なんて弾むものです。じゃあ頑張って!!結果を聞かせてね。
 

イキナリすんませんm(_ _)m

 投稿者:助朗  投稿日:2005年 6月27日(月)22時35分29秒
  何でもカキコだから、俺の悩み聞いてくれるかな (管理人さんスイマセン
俺さ・・顔とか自信なくてさ。女子とかとも遊べなかったんだ。性格とか明るいって訳ではないからさ。そんな俺にも、高校になってよくメールしてくれる女の子ができたんだ。でさ、俺なんかとさつき会ってくれないと思ってんだ。でさ・・・どうすりゃいいのかな?説明ヘタクソでゴメンナサイ。
 

大抽選会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 2月12日(水)01時20分8秒
  やぶはら高原スキ-場では、2月14日バレンタインデ-企画として
大抽選会を行います。 『リフト来シ-ズン券』や『こだまの森
コテ-ジ宿泊券』など豪華景品多数! 当日のリフト一日券又は
シ-ズン券所持者が参加できます。 平日なので当たる確率は
かなり高いですよぉ。
 

オ-プンしますよぉ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年12月19日(木)20時24分54秒
  『やぶはら高原スキ-場』が12月20日にオ-プンしますよぉ。
今シ-ズンは、ハ-フパイプなどのエリアも新設!
詳しくはスキ-場のホ-ムペ-ジで↓。

http://kankou.kisomura.com/c.html

 

レンタル掲示板
/5