teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいな~

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年12月 7日(火)20時15分49秒
  はらみえさんサンボーン見えてよかったですね。会場が大ホールみたいじゃないから前の席じゃなくても十分に迫力あったんじゃないの。あの人たちのようのような演奏を目指してもなかなか近づけないのが現実です…。  
 

何枚目?

 投稿者:はらみえ  投稿日:2004年12月 7日(火)18時39分59秒
  え?じゃあゆたかさんは何枚目なんですかっ?
土曜日はどうも、おひさしぶりにお会いできてうれしかったです
サンボーンすんごい良かったです。予習せず行ってしまったのですが十分楽しめました
ベースが見たことも聴いたことも無いほどかっこよくって心臓止まりました
地歌舞伎の写真も心臓止まりましたが・・・三番曳?
 

見る?

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年12月 5日(日)15時04分56秒
  最近あまり書かないじゃん。と言われ、じゃ書くわ!と約束したので書き込みます。先日地歌舞伎に初挑戦しました。ピンチヒッターでセリフもないからと引き受けたのだが、セリフはあまりないけど、台本にない動作が多いじゃん。聞いてない~。しかも、自分のキャラじゃない三枚目!? もうやめるとも言えず、練習してとりあえず無事?!やり切りました。自分じゃわからんけど、みんなはよかったって言ってくれたけどね。
どんな様子か興味のある人は こちら
 

やや

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年10月13日(水)22時52分42秒
  久しぶりに書き込んだら、久しぶりにお客さんも来ましたね。
冷凍庫結構うれしくて、新・ゆうきいがらさんの冷蔵庫にあるというミックスベジタブル買ってきました。4割引だったし。でも欲を言うならもっと夏場に冷凍庫ほしかったですがね。
 

ゆたかさぁん☆

 投稿者:新・ゆうきいがらメール  投稿日:2004年10月13日(水)05時25分23秒
  久々に遊びに来てみましたぁ(*^=^*) 噂には少し聞いていましたが、ゆたかさん転勤されたのですか?? 今さらごめんちゃいねぇ。冷蔵庫、めこ立派ですね♪ ご飯炊いて余っても冷凍できるし、冷凍庫ばんざいですよ☆ いがらアパートの冷凍庫には、ミックスベジタブルとひき肉がいます。ひき肉は凍った状態で袋に入ったものが便利ですよ! なにかとお役立ちアイテムなのでおすすめでっす☆  

冷蔵庫

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年10月12日(火)12時16分21秒
  久しぶりに書くな~
うちに冷蔵庫がきました。冷凍庫付きの。これまでは小さい冷蔵庫はあったけど、冷凍庫がなくて、冷凍食品は買えず、保存も低温保存まで、アイスクリームも即完食するしかなかったのですが、ようやく保存に苦労せずにすみそうです。最近は冷蔵庫も捨てるのにお金がかかるから、もらう立場なのに感謝されてしまった。
これまでは食品しか保存できなかったけど、保存の幅が広がったので、さっそくビールを買いに走りました。



 

元気ですか?

 投稿者:みさきメール  投稿日:2004年 5月20日(木)18時28分42秒
  ゆたかさ~ん!お元気ですか?辺境の地(失礼か?)で達者に暮らしていますか?
もしかして、移住もしてしまってますか?
出先はどんな感じ?
ゆっくりお話したいですね!また飲みましょう!!!!

私は元気にがんばってますよ!なんとか、、、、、、
 

どうもどうも

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)21時43分54秒
  励ましありがとうございます。遠いのもありますが、仕事と人が分からないのも結構疲れてしまう要因になっています。もうすぐ桜の時期になります。道沿いはものすごいきれいらしいです。一度遊びに来てください。  

初日の感想は?

 投稿者:Leeメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)10時47分32秒
  どうですか、仕事初日の感想は?やっぱり串原は遠いよねぇ!でも、いいことがあるかも・・・
これから暖かくなるし、毎日のドライブもいいんじゃない。そんなこんなを期待して頑張ってください。
 

ありがとう

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)21時57分31秒
  はらみえさん、ご来場、そして書き込みをありがとう。2時間も人混みの中で立ちっぱなしの後に、野沢までとばしたとは元気がいいね。としの割には?。こちらも3時過ぎまで打ち上げが続いていました。途中記憶がなかったですがね。たまには、こんなライブも楽しいと思います。次回あったらよろしく。  

レンタル掲示板
/10