teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:G  投稿日:2017年 6月10日(土)12時07分58秒
  マスター元気にしてんの?  
 

ついに

 投稿者:  投稿日:2017年 2月12日(日)04時04分13秒
  丸一年間書込みなし
終わったんだね
残骸すらない
 

RE:RE:心配

 投稿者:詠み人知らず  投稿日:2016年 2月10日(水)20時41分31秒
  元亭主零界とシャバを往き来してるんですか?
最後にお会いしてからも随分と時間が過ぎてしまった。
今やレッジェンドの世界の話と差程変わらない。
亭主元気で留守がいい
の昔話も有りましたな。
 

Re:心配

 投稿者:元シンパ  投稿日:2015年12月11日(金)15時53分50秒
  冗談キツいよ。それとも嫌味?
誰が借金返済に律儀だって?
1円も返してないんじゃないか?
「あんなやつらに返すわけねえだろ!」と最初っから嘯いてたよ。
宮崎さんにも負担させてんだろうし、それはどうなってんだろうな。


>携帯代の請求は零界まで行くのだろうか?  心配だ。律義に、支払うためにこの世に戻ってくるのでは・・・・・・。なにしろ、義理と借金返済には、律義な人でした。


 

心配

 投稿者:元側近  投稿日:2015年11月11日(水)19時19分59秒
  携帯代の請求は零界まで行くのだろうか?  心配だ。律義に、支払うためにこの世に戻ってくるのでは・・・・・・。なにしろ、義理と借金返済には、律義な人でした。  

Re:悲報

 投稿者:直弟子  投稿日:2015年10月16日(金)12時47分11秒
  なんと、元店主は霊界にまで携帯を持っていった様です。

電話をかけたら相変わらず元気そうで、
「酒をやめたら、まったく呑みたくなくなっちゃったよ。ははは。」
なんて言ってました。

四十九日を過ぎても、本人はまったく死んだことに気づいていない様です・・・
(献杯)
 

悲報

 投稿者:直後輩  投稿日:2015年10月15日(木)23時15分11秒
  やはりお亡くなりになってました。
7月の前半です。
もっと頻繁に連絡してればよかった。
帰省中に広島市内で倒れ荼毘にふされたようです。
今度、焼香を上げにいくつもりです。
 

生きてたか

 投稿者:早稲田後輩2.0  投稿日:2015年 5月13日(水)18時23分56秒
  残念だ。随分と出資したが一円も還付されなかったな。
もう死んでもいいよ。
今度の嫁さんは底抜けの馬鹿なんだろうな。
いくら毟られるのだろうか。
 

(無題)

 投稿者:早稲田後輩  投稿日:2015年 5月 6日(水)20時12分34秒
  そうですか。お元気なんですね。死んだと言い切る人がいて反応がなかったので半信半疑でした。教えていただきありがとうございました。  

4月馬鹿

 投稿者:早稲田側近  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時19分46秒
  「死んだ」はもちろんデマですよ。生きてます。
デマへの反応が全くないのが寂しいですね。
最新情報は、またしても住枝さんが結婚したことです。訳あって事実婚ですが。半同居。
私も相手の人については知りません。

言いたくはないけど、頭の方は大丈夫なのかな、が私の感想です。
 

死にましたよ。

 投稿者:昔常連  投稿日:2015年 4月 1日(水)17時45分35秒
  この時期になると墓地辺りに現れて御彼岸の供え物を漁ったりしてる姿が報告されてるようだけど、あれは浮遊霊だから。うっかり声をかけると纏わりついてくるから大変ですよ。布団の中にまで潜りこんでくる。店主と同衾すると風邪ひきますよ。
墓地や花見の会場等で見かけても無視するように。
亡くなったのは昨年末だそうです。
 

(無題)

 投稿者:昔の広島カープファン  投稿日:2014年11月23日(日)19時57分38秒
  住枝さんは元気でしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?  

(無題)

 投稿者:昔は若かった常連  投稿日:2014年 9月26日(金)23時24分28秒
  住枝さんはどうしているのでしょうか。
どこかでひっそりと檸檬屋を開いているのでしょうか。
 

黄泉

 投稿者:若き常連(だった)  投稿日:2014年 5月24日(土)16時27分9秒
  みんな死んだのでしょう。死ぬべきです。住枝世代は言うに及ばずですが。  

そして誰もいなくなった

 投稿者:かつて常連  投稿日:2014年 5月14日(水)01時15分51秒
  三か月以上書き込み無しですが、みなさんいかがお過ごしですか。  

は、

 投稿者:バカ  投稿日:2014年 2月 4日(火)19時01分14秒
  住枝さんの誕生日、過ぎちゃった。

もう、どうでもいいかな。
 

店主は

 投稿者:アル中ジジイ  投稿日:2013年12月18日(水)17時15分38秒
  元気ではあるけど廃人。つまり、以前とほぼ同じ。
ただ頭蓋の内容物の8割方が外部に溶出してしまっているようだ。

南無。
 

(無題)

 投稿者:元常連  投稿日:2013年12月17日(火)19時42分58秒
  すみえださんは元気なのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:宮下  投稿日:2013年11月 8日(金)21時19分35秒
  柴崎さん?
生きてますか?
 

(無題)

 投稿者:柴崎  投稿日:2013年11月 4日(月)23時52分10秒
  柴崎です
暇すぎぎます
 

レンタル掲示板
/35