teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:108/4034 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人それぞれ

 投稿者:山賊  投稿日:2018年 8月 9日(木)22時28分25秒
  通報 返信・引用
  > No.4636[元記事へ]

ふらり。さんへのお返事です。
自分は今正常かつ脱ステしたのもかなり前なので明確には覚えてないですが。ひやっとした感覚は「体感温度が寒い」でいいのでしょうかな?まずここ明確にしないと表現が曖昧すぎて誰も答えれません。
自分が書いたものですと脱ステで単純「体温の調節」がうまくできてない状態だと思われますので時間の経過とともに「脱ステのやるべきことをやってれば」良くなっていくはずです。数か月程度ではないでしょうか?そこまでかからない気もします。

先週から脱ステというと地獄の門をくぐったばかりでしょう。これからとても・・・とてもつらい思いを何度も何度もすると思います。本当に良くなるまでかなりの時間がかかります。「痒みと無縁の体」になっても再発することはあります。私はそうでした。
なかなか治らない人も居るみたいです

阪南のテンプレート以外の悪化要因がありそうな場合は自分の過去、記憶を振り返ってみてみてください。案外子供時代に覚えがあったりします。考えられる要因が多く、人それぞれなので医者でも分からないことがあります。

頑張ってください。

> コメント失礼します。
> 脱保湿の体のひやっとした感覚は どの程度の期間で皆様おさまっていらっしゃるのでしょうか?
> 私は先週から脱保湿を始めており現在落屑がすごい状態なのですが、このひやっとする感覚は始めて体験するもので良い傾向なのかわかりません。体験談を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:108/4034 《前のページ | 次のページ》
/4034